今年厄年そして年男、と晴れて公言したK、
おとなしく静かにしてればいいのに
恐れ多くも最近新ジャンルに挑戦いたしました。

それは、ヨガの曲です。
ヨガをする時に流すBGMみたいなものかな、まだ正式に完成ではないのであまり詳しくは書けないのですが、これが何と全曲40分という大作になりました。
一応4部構成なのですが、作っていてどこがどれなのか分からなくなることしばしば。
自分が瞑想に入ってしまいそうでした。

曲調はいわゆるヒーリング系とかいうものです。
柔らかい音色のシンセが、始終鳴っているような感じで、そこにKの持ち味でもある和風のリードが絡んできます。

いつか正式に配信作品として発表しようかなと思っています。


otry01230IMG_1114

ゆったりとヨガをするもよし、瞑想するもよし、ただボンヤリ聞くだけでもよし。
流行のとんがった音楽に飽きた方、静かな曲が好きな方におすすめです。



あ、さて~
去年お伝えしてそれっきりだった、KIOMI&FUKUJUSO「1992 Starting Over」配信ですが、本日全手続きが完了しました。長かった!
配信開始予定日は2月10日です。配信元はiTunes、music.jpなど、いつもと同じフルバージョン。
ファンの皆様お忘れなく!!

otry01230IMG_1153

この作品は元々CDアルバムとして1992年に発売されましたが、数年前から在庫切れのため販売中止となっていました。
「それではいかん!(・・誰?)」ということでこの度、インターネット配信という形で再発売することとなりました。
「ライブで聞いて気に入ったけど、どこにも売っていない」或いは「もう一度聞きたい」という方、ぜひこの機会をお見逃しなく!

KIOMI&FUKUJUSOの新たなるスタートの記念碑的作品であったと同時に
まだ駆け出しだったKが、携わった作品でもあります。
時代を感じるベタなアレンジもあり、ちょっと恥ずかしい反面、あれ?なかなかいいんじゃねーの?!という面もあり。ハハ。

年月のフィルターを通して生き残れるのは
純度を増した音楽のみ。
「1992 Starting Over」は、今こそ、聞く(聴く)べき作品だと言えます。







==============================================================