3月・・・もう春ですね
と言ってはみたものの、雨、風、そして花粉と、自然の営みは絶え間ない。
ストーブを片付けるかどうか迷って、結局そのまま1年過ごす。それはただの怠慢。
季節の節目は大切にしたいね。
(でも今日、寒いんだよね~ブルブル)


ところで昨日はKIOMIお誕生会でした。
ジャーナルは親しいお友達、新しいお友達、そして古いお友達で一杯の
アットホームで素敵なパーティーでした。

一応21時にお開きだったのですが、その後、昔のフォークソングや沖縄の歌で盛り上がり
皆帰ったのはやはり12時過ぎでした。


DSC_1737

詳しくはいつものようにキィーユニで。


KIOMI&FUKUJUSOのCD「1992 Starting Over」のデジタル配信が先月より開始されました。
まだ一度も聞いた事のない方、ぜひ聞いてみてください。



「1992」というタイトルが示す通り、20年以上も前の作品です。
しかし、そこに込められたメッセージ、「言葉」は色褪せません。
僕達が真剣に取り組んだ音楽、ぜひ聴いてください。


こちらも引き続きよろしく!