無料メルマガで限定記事の続きを読めるパスワード発行してます。
 メルマガでは公には書けない詳細なテクニックを配信中。是非購読ご検討ください。

忍者AdMax


今回は集客効果がかなり高いと考えられるTwitterを利用する場合の、
フォロワー増やしについて、実践的なテクニックです。

まず注意していただきたいのは、
あなたのつぶやきが
あなたのターゲットとするお客様にとって、面白いものでなければなりません。

非公式リツイートなどを積極的に使って、興味をもっていただけるつぶやきをすること
(過去記事参照 ⇒ http://bit.ly/1hX53K5

そして、広告や宣伝は5回に1回くらいにとどめた方が良いです。

例えば、毎日宣伝ばかりつぶやいてたら、フォロワーにとって、ウザい投稿になってしまいます。
宣伝を宣伝と思わせないテクニックもありますが、これはかなり高等テクなので、また後ほど。


それと前回、書き忘れたのですが、ツイッターのプロフィールをしっかりと作り込みましょう。
自分が何者なのかはっきりわかる文面で、プロフィール写真もできれば自分の顔写真、又は自分のテーマにあった画像を選びましょう。
プロフィール文章はウソにならなければなるべく、すごい人っぽく、興味をもってもらえる感じにした方が良いです。
ウソ書くのは痛いのでやめましょう。


こういったツイッターの基礎知識が理解できたら、
いよいよ具体的なフォロワー増やしの方法をご紹介します。


続きはメルマガ会員限定記事です。
↓↓↓

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。