2017年09月05日

なんだろうね

色々考えるよね

どこに対して何を目指して動くのか
動いてるのかとか

集団だと悩む時もあるよね


ただ良くしたいって思うだけならいいけど
守りに入っちゃうのか
もしくは自分で勝手に決めたノルマをまっとうする為だけに動くのか


今、結構悩みモードな訳で
モチベーション下がるほど、若くはないのが救いですが(笑)


でも、やっぱ色々考えるよね



とりあえず
自分が描いた世界と
それに賛同してくれる人達を裏切らない為にも
頑張るっちゃ変だけど
出来ることは精一杯やりたいし、伝えていきたいと思う次第




さて
昨今告知してますが
今週末、ジャズフェスに出ます

2回目
前はマスダさんのサポートでした


今回はペイジさん

とても、好きなバンドです♪
マスダさんサポートの時、マカナで初めて観たバンド


巡り巡って
まさか、自分が叩く機会があるとは思ってもみなかったし、声かけて頂けて光栄です♪



こういう事言うと下世話かもですが
折角無料で観れるんだし
時間ある人は是非観にきてほしいかなと思います


ほんまとっても素敵なバンドだし

ま、極端な話
俺が叩くのタダで観れるだけでも十二分だと思ってるプライドもありますが(笑)

でも、そんなもん以上にペイジはいいバンドです!!


是非この機会にまだ触れた事ない方は、触れてほしいかなと^_^

心底思う訳


きっとお子様でも楽しめるぐらいな
真っ直ぐさと純粋さがあるから♪

音はロックですが^_^


告知続きで申し訳ないですが
観に来て!って事です♪


お待ちしてるん(≧∀≦)






あ、、、







その日まで痩せるのは、無理ですけど(笑)



そこだけは、前もって言っとく(笑)


LINE@はじめました
不定期に情報配信中
よろしければ友達登録お願いします😊
友だち追加

ブログランキング参加してます♪
こちらも良ければポチッとな😆

音楽ランキングへ



takdrums at 22:41│Comments(0) 日常 | なんでもない話

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Takashi
birth:1/15
live in Miyagi from Tokushima
BLOOD TYPE:B
1996-2001 Plastic Tree
2002-2004 HUSH
2005- Trifling Soul Vibration
2006 bibi
2006- MILLION RED FEVER
2009-2015 2017-BMXX
2013- Motley Jiro
2015-2017 o+o

I use YAMAHA DRUMS & Zildjian cymbals
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
Twitter プロフィール