いやはや、ちょっと焦ったけど、新幹線待ちの間座ってた席に戻ったら落ちてました

あー、よかった

そんなわけで、今日から週末まで出張です

月曜に名古屋から戻ったばかりなのに(笑)
今週はうまるに2日しか会ってません
「最近、おっさんゴハンくれないなぁ」
と思ってるのかどうなのか

昨日は撫でてアピールがすごく
腱鞘炎になるかと思いましたが(笑)

IMG_20190916_230314

Make a blast
BMXX
2019-07-10


昨夜は寝る前
渋谷すばるさんの
ワレワレハニンゲンダ
のドラムがどうにもこうにも気になって
誰が叩いてるんだろうと一生懸命調べてたんだけど、、、

結局わからず諦めて寝ました

リリースの頃には全貌あかされる事でしょう

それまで楽しみに待ってよう

うん、楽しみが増えた♪

10/9発売か…


そういえば、先日も書きましたが
BMXXの9月LIVE、無事終わりました!

初日の盛岡から、こないだの名古屋まで
とても有意義な時間を過ごせたと感じています

何箇所か見てくれた方は、特にその成長を感じて頂けたのではないかと
バンドが成長する様を共に体感してもらえたのって

なんかとっても嬉しい♪
ツアーやってるって気になる♪


いや、正直
普段から割としっかりリハもしてて
割とシッカリしてるバンドだと思ってたんだけど(笑)
修行というか何というか
やはりツアーはバンドを強くする
そして、ちゃんと強くなれるバンドでよかった!
と思うわけです


これがまた困った事に、
やればやるほど強くなってくもんだから(笑)

あ…
これちょっと、そろそろこの辺が限界?
って感じるまではツアー続けましょって話に自然となりまして

幸いにも各地のLIVE HOUSEの方も
「また来てね」って言ってくれたので
遠慮なくまた行こう
加えて、行ってみたい、演ってみたい小屋もまだまだあるので

まだまだ届けに行きたいと思ってます!!

まずは10/12!
大塚ウェルカムバック!!

Welcome backにcome backだ!!


BMXXは18:50からの予定
是非遊びに来て下さいっ!😉

予約は takdrums_tsv@yahoo.co.jp まで





BMXX NEW ALBUM 発売中
BMXX
エレックレコード
2019-07-10



---------------------------------------


BMXXを一緒に盛り上げてくれる仲間が集うコミュニティアプリ「blast makers」が開設されました!!
限定LIVE写真や動画、オフショットも満載
不定期なLIVE配信も!

月額会費100円!最初の1ヶ月は無料!無料期間中の退会は料金未発生!!
と気軽にお試し頂ける内容となっています


入会ページはこちら↓↓どしどしご参加ください!
https://fanicon.net/fancommunities/1450
---------------------------------------



LINE@やってます
不定期に情報配信中
よろしければ友達登録お願いします😊
友だち追加

ブログランキング参加してます♪
こちらも良ければポチッとな😆


エンターテインメントランキングへ