2007年02月

2007年02月15日

白黒→カラー

やっと使い方が分かってきた…。

 

こんな風に字の大きさを変えたり、

 

 

を変えられるようになった!!!

 

いやぁ〜結構苦労したんだよ(;´Д`)

 

 

このlivedoorブログの説明はちょっと冷たく感じましたよ…

 

 

さ、最近サボってるから、ちゃんと勉強しないとな。

俺を自己分析してみたら、真面目で与えられた事を他人と競争したら、勝てる。

でも、自分から切り開く系・自分で考えて成長していく系は駄目な気がしてる。

そんなん社会じゃ通用しないじゃん!!!

 

そこで考えたのが…

自分で自分をストイックに追い込んでいく!!!!

勝手に夜遅くまで、本読んだりね(´・∀・`)

 

 

 

ラウンドワン

 

 

 

 

という事で、自分の中でブログの世界がに煌き始めた瞬間の話でした。



take0205 at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

休→動

すぐにだれてしまいます。

週1のペースで投稿していくつもりが、この有様…。



そろそろ再開していきたいと思っております。




これから考えている話題は…


・格差社会…別に格差があってもいいじゃん編

・地球温暖化…ゴアさんに影響された編


また、真面目なものだけじゃなく、気楽なのも投稿していきたなぁーと思っています。




デューク












息抜き息抜き





前の投稿に載せた(かもしれない)環境問題はビジネスにならないというのは、ちょっと矛盾していたかもしれません。


今は、企業が環境問題対策をしていなかったら、それだけでビジネス的にも、法律的にもマズイ事になっていますが、

もし、そうでなくても、本質的には、ビジネスの為に地球を破壊していけば、そのビジネスを行う地球がなくなるという矛盾した事態に陥る事が分かりました。

ゴアさんが言っていたんだけどね…。




人が言っていた事、本に書いていた事を自分の知識として、書いたり、話したりしていっています。

これに少し何かを足したり、少し何かを変えたり、少し何かを減らしたりしたら、それは真に自分の言葉になるのかもね

take0205 at 04:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)