2008年03月27日

Mai-K Diary 更新!

麻衣さん、更新ありがとうございます( ´∀`)つ

こちらの方も桜が大分開花してまいりました。とても綺麗です。
最近お花見に行ってないので今年は行きたいなぁとか密かに企んでいたりします。

「夢が咲く春/You and Music and Dream」の方も麻衣日聞いております。
この曲を聞くともう春だなぁって感じます☆

エコバックはナチュラルです。
ですが、あまりお買い物に行かない為、なかなか使う機会がないですね(汗

新曲の方も早くも新曲の準備もなさってくれているようですね。
次に出るのは夏でしょうか?楽しみに待っていますね。


・・・・・・にしても、春休みってのは暇です。
こうもやる事がないとだらけてしまいます。ブログに書く事も無いです。
えっ、勉強しろって?なんの事でしょうか?(爆

take1992 at 19:24|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年03月24日

バトン

ブログのデザイン変えてみました♪
もう春ですからね〜


さて、ジムさんからのバトンです♪



≪ 自分の性格は?? ≫

根は真面目で小心者です。
頼まれたら断れないタイプの人です。





≪ チャームポイントは?? ≫

強いてあげれば、高めの鼻でしょうか。






≪ 好きな芸能人は?? ≫

アーティストですが、

倉木麻衣さん、川嶋あいさん、愛内里菜さん、中村由利さん、三枝夕夏さん、

坂井泉水さん、大野愛果さん、徳永暁人さん などなど




≪ 10年後の自分は何をしている?? ≫

新米社会人として、どこかの会社に就職して頑張っているんじゃないでしょうか。




≪ もし魔法が使えたら?? ≫


空を飛んでみたいですね。




≪ もし今日で地球が終わるとしたら?? ≫

好きな女の子に告白ですかね((爆




≪ タイムマシーンに乗れたら?? ≫

恐竜絶滅の謎を解き明かす。




≪ 最後に、5人の人に廻して下さい ≫

なんか他の人と被りそうなので、やりたい方は自由に拾ってやってみてくださいね。



下記をコピペして使って下さいませ。

    ↓
    ↓
    ↓



≪ 自分の性格は?? ≫






≪ チャームポイントは?? ≫








≪ 好きな芸能人は?? ≫







≪ 10年後の自分は何をしている?? ≫






≪ もし魔法が使えたら?? ≫







≪ もし今日で地球が終わるとしたら?? ≫






≪ タイムマシーンに乗れたら?? ≫






≪ 最後に、5人の人に廻して下さい ≫







take1992 at 10:20|PermalinkComments(3)TrackBack(1)

2008年03月20日

「夢が咲く春/You and Music and Dream」が健闘!

最近かなりまったりな更新になってます。(;´∀`)

昨日は発売なのに不覚にも更新できませんでした(泣
まあ、でも無事CDをゲットする事が出来たので良かったです。


さて、「夢が咲く春/You and Music and Dream」ですが、オリコンで何とデイリー2位にランクインされています!!

久々のトップ3に返り咲きですね♪

今回はちゃんと発売日を選んでくれたようなので一安心です。

で、フルで聴いてみた感想ですが、

「You and Music and Dream」がかなり良いです。

大野さんの美しいメロディと麻衣さんの綺麗な歌声が重なりあっていて素晴らしいですね!

「夢が咲く春」は第一印象はあまり好きではなかったのですが、聴いてるうちに結構好きになってきました。
最後の終わりの部分が特に好きです。


今回はデイリーも順調ですので、ウィークリーが楽しみですね♪











take1992 at 17:30|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年03月14日

レインマン

9dc1c53b.jpgこの記事のタイトルを見て、こちらを想像して方も多いと思いますが、残念ながら違います(笑

今日はこれから家族と東京ディズニーシーに行ってきます!

ディズニーシーに行くのは3年ぶりくらいなので、ワクワクしています♪

ですが、気がかりな事が一つ・・・・

今日の天気は予報ではなんです


さて、ここで記事のタイトルが出てきます。

直訳すると雨男ですが、実は自分は一族きっての雨男なんです!

その歴史は小学校の卒業式から始まり、ことある行事ごとに雨に降られてきました。

そして、今日も予想通りの雨・・・・・。

予想していたとは言え、前々から楽しみにしていただけに軽くショックです(涙

まあ、空いているのは良いんですけどね。

まあ、でもせっかくのディズニーシーですので、雨とか気にせずに楽しんで来ようと思います!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そうそう、一応説明おきますが、何故平日の今日に行けるのかと言いますと、試験休みで学校が休みだからです。
決してズル休みではないのでお間違えなく(笑






take1992 at 05:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年03月11日

帰ってきました!!

本日、ようやく期末試験が終わりました!

いやぁ長かった・・・・・。

でも、これから早速遊びまくります!!

という訳で、前々から欲しかった任天堂Wiiを買っちゃいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
勿論、スマブラをやる為です♪それに、今話題のWii Fitも面白そうなので家族でやってみたいですね。



さて、テストの方に集中していたのですっかり頭から離れていましたが、麻衣さん情報が沢山入って来ているようですね♪

でも、まず最初に言うことは、 

麻衣コミュ開設3周年おめでとう!!です。

麻衣コミュは今もどんどんと新ブロガーさんが入って来ていますね。

自分が麻衣ブロガーの皆様方と出会えたのもこのサイトのお陰です。
管理人さん、どうもありがとうございます!
これからも頑張って運営していってくださいね。


そして、新曲情報も沢山入ってきていますね。

早速特設サイトとやらに行ってきましたが、なかなか豪華ですね。
視聴は勿論の事、ムービーも見れますし、壁紙やスクリーンセーバーまで貰えます。

さて、新曲の感想ですが、

「夢が咲く春」

春らしい爽やかな曲です。前作のR&Bからは一転、とてもポップな曲ですね。

「You and Music and Dream」

大野さんらしい綺麗な曲ですね。
これは来そうな予感!
タイアップ先の番組にもマッチしていそうな感じですね。


う〜ん。どっちもCDで早く聴いてみたいですね♪

・・・・そういえば発売まであと8日じゃないですか!

待ちきれないです〜(´∀`)









take1992 at 23:50|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年02月25日

期末注意報

もうすぐ高校一年生が終わる訳ですが、高二になる為の最後の関門、学期末試験が近づいてきました!

自分は数学や化学が苦手で、いつも赤点すれすれなので、油断していると留年もあり得ます。

と言う訳で、まだ1週間前では無いですが、しばらく更新を休ませて頂きます。

試験が終わって少しすれば新曲も発売されるので、それを励みに頑張りたいと思います!!

では、ごきげんよう!(。・ω・)ノ゙

追記 FCの更新手続きをしたはずなのに、今だに確認のメールが届きません。
   皆さんはどれくらいで届きましたか?

take1992 at 23:10|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年02月23日

Mai.K Diary更新!

4232fde7.jpg前の記事で予想した通り、やはり麻衣さんはちゃんと更新してくれましたね

ありがとうございます!!


今はまだまだ寒いですが、新曲が届く頃には春の訪れが感じられそうですね。

楽しみに待ってますよ〜(´▽`)




take1992 at 19:28|PermalinkComments(4)TrackBack(1)

2008年02月22日

「夢が咲く春」タイアップ決定!!

3月19日発売のニューシングルに収録される「夢が咲く春」が、日本テレビ「THE 4400 SEASON1 〜未知からの生還者」テーマソングに決定しました!!
「THE 4400 SEASON1 〜未知からの生還者」は、全米で大きな話題を呼んだ本格ミステリー。グルーブ感溢れる「夢が咲く春」が、緊迫したドラマ展開を更に盛り上げます!

 ■放送開始:3/7〜(金)26:55〜

公式サイトより抜粋


3月7日からですか・・・・・。

楽しみですね♪

でも試験中なんですよ(泣

まあ、どうせ気にせず見ると思いますけど(笑


最近テストが近いのでなかなか更新できていません。・゚・(ノД`)

数学や化学の単位が危ういので、現在猛勉強中です。

高2からは文系に進むので、化学がなくなるからだいぶ楽になります。

あと、もう少しの辛抱なので、頑張ります!




take1992 at 18:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年02月19日

もしかして・・・・・

また麻衣さんのブログが更新されていますね!

最近、麻衣さんのブログの更新のペースが早くなりましたね。

一時的な物だと思っていましたが、もしかしたらこれからは2〜3日に1回の更新ペースになるのかも知れませんね

芸能人ではブログを持っている人が数多くいますが、その大多数の方はマメに更新しているので、それに習うのは良い事だと思います

それに、やっぱりこマメに更新してくれる方が、麻衣さんの日常が分かって良いですよね (´▽`)

麻衣さん、これからも頑張って更新して下さいね♪

take1992 at 22:56|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年02月16日

新曲情報!

8f05a3d9.jpg麻衣さん、連続更新ありがとうございます

3日連続更新とは凄いですね!
この調子で頑張って更新して下さると嬉しいです♪


そして、さらに嬉しいニュースが入って来ていますね!!
麻衣さんの新曲のタイトルが「夢が咲く春」に決まりました!!

リズミカルで心がワクワクするような曲なんですね。
めっちゃ楽しみにしてます!(・∀・)


さらにジャケットの方も公開されていますね☆

どっちも良いですね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

でもどちらかと言うと、自分は通常盤が好きかなぁ。
じーっと見つめられるのに弱いんですよ(笑


エコバックも3色(ナチュラル、ピンク、グリーンの3色いずれか)あるそうですね。

う〜ん。自分はナチュラルが良いです。ちょっとピンクは恥ずかしいかな(笑


今回は特典が盛りだくさんですね 
 
発売が本当に待ち遠しいです!!    








take1992 at 22:33|PermalinkComments(3)TrackBack(1)