2010年01月05日

タイのおやつ① ワッフル? 2010年1月5日

สวัสดี
HARUKAのCotanです。

今日はタイのおやつを紹介
タイ人はおやつ好きですよね!? だから屋台でも沢山のおやつが売られてる。その中から1つずつこのブログで紹介していきます。
1年もあれば紹介しきれるできるでしょう (笑)


あっ!!ワッフルがあるよ!!
と見つけて早速購入

41076236_1876819337s

1口目 うん! 同じ味だ!甘くてうまい!
2口目 あれ!? なんだ!? 違和感が!?

41076236_111588659s

中にソーセージが・・・・・・甘いワッフルにソーセージが入ってた
ちょっと驚き 甘くなければアメリカンドッグ仕様でOKなんだけどワッフル甘いから砂糖なしでケッチャップでいいのでは



さて


口直しにマグロ食べます!今回の紹介はネギトロ丼
味付けしたネギトロがごはん(もちろん酢飯です)の上に載ってます
41076236_2209871337s






ほぼ宅配弁当は食べました! 一気に紹介しちゃうとブログネタ切れるので小出しでいきます 55555


いかがですか?  美味しそうでしょ? 本当に美味しいんです
1度注文いただいた方はリピーターになっていただいてる方が多いんですよ!! 1度 ご賞味あれ
紹介している自分が一番はまってるかもしれません


タイのBKK在住の方食べたくなったら注文を!

観光でHOTELに泊まってる人もOK!

配達はラチャダのソイ8からなので場所や込み合う時間によってはお時間が少々かかりますので、食べる時間より1時間早めに注文して頂ければOKです

Chirashi


41076236_2578669869s


↓↓↓弁当宅配問い合わせ/メニュー請求などこちらへ↓↓↓

宅配受付電話番号
              02-651-7510         02-651-7510


HARUKAはお弁当宅配以外にもリムジンサービスやレンタル携帯電話などしています。
ホームページを見てくださいね↓↓↓↓

http://www.nihongoyoyaku.com/




---タイ語勉強中!覚えた単語や文をここで紹介していきます---

今日のタイ語
印刷 = ピム
พิมพ์



take20091124 at 05:11│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by pua_ratchada   2010年01月07日 18:42
555555は分からない人もいるかもしれないですね。先日久しぶりに大和ダイニングで中トロセットいただきました。おいしかったです。
2. Posted by Cotan   2010年01月07日 19:46
5 >>Posted by pua_ratchadaさん

コメント有難うございます。

5555は確かんいタイ好きな人しかわからないかも知れませんね

大和の中トロ自分はまってしまい
結構食べてます。
漬け丼も三昧丼も美味しくて普段はタイ料理しか食べてないので箸やすめとでも言うのでしょうかタイ料理の間に鮪食べています

コメントする

名前
URL
 
  絵文字