2016年05月14日

トークイベントを行いました

下北沢の本屋B&Bさんでの、江戸川区立篠崎図書館館長・吉井潤さんと私によるトークイベント、無事終了いたしました。

が、このトークイベントは吉井さんの『知って得する 図書館の楽しみかた』刊行記念で、吉井さんが主役なのに、私が話したいことを話過ぎたと反省中。
内容も、お越しいただいた方の半分弱が非図書館関係者だったのに、かなり図書館関係者寄りの内容になってしまいました。
お越しいただいて「もっとこういう内容が聞きたかった」というものがある方は、私が話せることならメールなどで聞いていただければお答えします。

久しぶりの強風のない晴天というお出かけ日和のなか、このトークイベントを選んで聴きに来てくださった皆さまには感謝です。
あ〜、「こういう話が聞きたかった」という方はホントに遠慮なくご連絡ください(←いろいろ反省中)。

Comments(0)TrackBack(0)【お知らせ】 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字