恵比寿ガウディ株式会社 竹の日記

私は、恵比寿でカラオケボックスとボーカルスクール音楽教室を経営してる41歳の男です。 ご興味のある方はwww.ebisugaudi.comをご覧になってください。名前はガウディボーカルスクールです。 ミネラルウォーター飲み放題なので、ゆっくりくつろぎにだけ来て頂いても。全然OKです。

2006年11月

馬肉料理 うまかったぁ

昨夜、私の大先輩であり、大恩人の焼肉トラジ金社長と、門前仲町近くの馬肉料理屋で食事してきました。たぶん昭和初期創業であろう、とても風情のある建物に席は全て座敷で、旅行に行ったときの大広間も思わせる雰囲気。馬刺し、馬肉のすき焼き等を食べてきました。

会話の流れの中で、ガウディと焼肉トラジのイベントやりませんか?という話題になり、金社長は、じゃ、頼むはの一言

スケールの大きさと男前ぶりは相変わらず健在でした。

どんなイベントがいいですかねぇ

私が頭に浮かんだのは
焼肉ディナーパーティー・ライブ・IN野外なんてのはどうでしょうか?

まぁ実現できるかどうかはかなり微妙ですが

だれかいい案があったら教えてください!!

ガウディナイトSpecial お・ま・つ・りNight!!お疲れ様でした。

まずはお詫びでございます。

昨日、ガウディナイトSpecial お・ま・つ・りNightにお集まりいただいた皆様、寒い中、何時間も並んでいただいた方も大勢いらっしゃったと思います。皆様に寒い思いをさせてしまいまして本当に申し訳ございません。

そして、後ろのほうでご覧になられた皆様のなかにはライブを良く見えなかった方もいらっしゃったと思います。申し訳ございませんでした。

rockBlockのファンの皆様

入場に時間がかかってしまってrockBlockのライブをご覧になれなかった方がいらっしゃるとお聞きいたしました。ライブを楽しみにされてた方の気持ちを思うと主催者代表の私としてもなんといってお詫びすればよいか本当に心の痛む思いでいっぱいでございます。次回のライブではこのようなことがないように努力してまいりたいと思いますのでrockBlockのファンの皆様どうかお許しください。


出演者、スタッフの皆様

みんな朝5:00まで飲んでたんだってね。
朝ガウディに来て見たらビールの缶やら、焼酎のビンやら、マカロニサラダの食べ残しやら、ひじきの惣菜やら、コップの破片やら、お菓子の食べかすやら、二日酔いにならないように飲んだんであろうウコンの胃薬の缶やら、おにぎりの食べ残しやら、その他いっぱいでくせぇのなんのってまぁ大変だったよ。でも昨日は相当面白かったから許してあげる。

あぁ、やっと掃除終わった!!

あと約2名(当然うちのスタッフ、誰とはいいません)携帯無くしたって大騒ぎしてたけど、クサリでつないでおくことをお勧めします。

それにしても昨日のライブ本当に最高でした。

もう、予約のメールの受付をしてる時から感動しっぱなしで

えっ、何でかって

それわね、ファンの子たちがとにかくかわいいのですよ

・乱筆乱文で申し訳ございませんがご質問させてください。とか
・ライブハウスという所に行くのが初めてのことなので、お手すきの際にでも
 お返事頂ければ幸いです。とか
・徳山さんのブログで拝見して、ライブチケットの予約をお願い致したくメールを打 っております。とか
・スミマセン…メールした後、不安になってしまい、結局Telで予約してしまいま した。とか

本当にいい子ばっかりで(ごめんなさい、いい子なんてゆっちゃっていい人)
ガウディナイトを楽しみにしてくださる方がこんなにもいるんだなぁ、と思うととにかく感動してしまうのです。

本番終了後、徳山君はパワー使い切ってステージの上で倒れこむように寝てました。
渡来君も楽屋でずっと動けない状態だったし
他のみんなももう本当に全力投球で、最高に素敵だったよ

また次回最高のライブにしようね!!!



ご迷惑をおかけした皆様心よりお詫び申し上げます。















MOKUライブ、そしてガウディナイトSpecial お・ま・つ・りNight

昨日、わがガウディ(株)取締役兼音楽家MOKUのライブを観に荻窪のライブハウスに行ってきました。

ピアノとボーカルというアコースティックライブで始まり、終盤ギタリストの望君が加わってのトリオバンド。

MOKUのオリジナル曲と山下達郎、松崎しげる、マドンナなどかっこいいカバー曲の演奏に加え実になめらかなMC!!!最高のフライデーナイトでした。

そして明日はいよいよ

ガウディナイトSpecial お・ま・つ・りNight

おかげさまでチケットも完売!!!

明日観に来てくださる皆様!!

間違いなく最高の夜になりますので、今から早く寝て明日にそなえてください!!

それでは、明日お会いしましょう!!






Profile

take3476

Categories
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ