2006年02月17日

人間ドック

人間ドックの結果が届いた。

年齢なのか、今までどおりのA判定ではなかった。
今までの検診だけでも、B判定だと思われるが、
人間ドックの検診が加わったことで、Ca判定になった。

※判定
A:今回の検査の範囲では異常を認めませんでした。
B:わずかに異常を認めますが日常生活に差支えありません。
Ca:軽度異常を認めます。体調や自覚症状に注意し、
1年に1回は検診を受けて経過を見るようにしてください。

この結果を見てから、ずっと何となくいろいろと痛い。
こういうメンタルが弱いところが、私の身体を弱らせてると思う。

内容は大して気にすることはないみたいだけれど、
年齢も年齢なので、少しは身体にも気をつけていこうと思う。



take3so at 23:46│Comments(0)TrackBack(0)からだ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔