2009年05月16日

今まで全国各地の学校やスポーツ施設などでプロレス式トレーニングの教室を行ってきました。もっと多くの方に体感していただきたいのですが、私も身は一つ。ならば指導出来る方を増やそうと思い、トレーニング法を理論・実技とも学んでもらうためのセミナーを企画しました。

「プロレス式トレーニングインストラクター養成講座 2日間集中コース  」
プロレト式トレーニング法を身につけて、健康のため社会のために役立ててみませんか?
カールゴッチ!アントニオ猪木!山本小鉄!新日本プロレス道場にて伝統的に受け継がれてきたトレーニングを現代風にアレンジしました。身体を効率よく使うこのトレーニング法は子供から大人まで身体に有効なものばかりです。このトレーニング法を自身の健康のため、またスポーツ練習への取り込み、子供の運動能力開発、お年寄りの筋力低下防止など社会への普及活動を目的として学んでみませんか。

1日目 機能解剖1時間
    実技  2時間
2日目 栄養学 1時間
    トレーニング理論 1時間
    実技  4時間   
 
学科実技を終えた方には修了証及び「プロレスト式レーニングインストラクター証」を授与します。
開催場所 新日本プロレス道場 (東京都世田谷区野毛)
開催日時 6月27日 16:00~19:00 28日 10:00~17:00
問い合わせ・申し込み 新日本メディカルトレーナー協会 03-5758-3727(担当 千原)まで info@letasu.com
受講料 50,000円(証書料含む)
講師 新日本プロレストレーニングディレクター 三澤威
特別顧問 山本小鉄
001
認定証
003
特典・道場訓(アントニオ猪木筆)複製

(23:59)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 深田   2009年05月19日 00:50
三澤様
初めまして。プロレス式トレーニング講座にとても興味があります。仕事の関係で今回は参加できませんが、6月以降も開催されるのであれば絶対に参加したいと思っています。私は、マッサージ関係の仕事をしています。現在は一般人のケアをしていますが、将来的にはスポーツ選手、特にプロレスラーのケアをしたいと本気で考えています。私は子供の頃からプロレスが大好きです。プロレスラーの体と心をサポートするのが夢です。
長々と失礼しました。いつか必ず講座を受講しますのでよろしくお願いいたします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔