自宅〜野田APEX練〜自宅 79.5km

本日は久しぶりの野田APEX練。
本当なら1時間くらい早起きして、越谷斎場コースを走りたかったのだけど、暑くなり始めのこの時期は毎年寝不足になるらしく、起きられず仕舞い。
直接輪工房へ向かいます。
本日の参加者は40人弱
image
ツールド東北に向けてMTB女子の皆さんもロードに来たけど、部族長さまの初心者ロードにお任せ
A〜Dに分かれて練習開始です

今日はA班で
利根川では6人×24のパックに分けて回転練習
汗が噴き出ます
パンクで宮さんが離脱して、江戸取学園からは11人で
今日はなぜか掛かりがいい
イナーメのコロコロ棒が届いたので、そのおかげか?
スタンド坂では中切れをブリッジして前に出られたし
第一第二スプリントも、今でのいくら踏んでも進まない冬までの感じからは脱した兆し
しかしツーともが好調過ぎて迷惑ですw
でもまぁ、少し先に希望が見えてきたかな

ミスドはロード、MTB軍団で満員
まったりしてから宮さんと帰宅して、水浴びしながら洗車
午後は夕方まで寝落ちして本日終了
【写真提供:あちちさん】