自宅〜関宿城〜自宅 62.4km

今日から1ヶ月遅れの夏休み。
今日は午前中に用事があるし、午後から雨の予報なので遠出せず江戸川です。
 
10時半に、久しぶりのM10で出発
タイヤもCORSA+GからASPITEに変わったので、また新鮮な走り心地です。
強い南風なので、行きはヤッホー
IMG_2127
サドルやハンドル、ブレーキブラケットをイジリながらお昼にはお城へ
IMG_2128
IMG_2129
IMG_2130
帰りは利根川で向かい風と格闘するけど、お腹が空いたので宝珠花のローソンで一休み
江戸川にもどって
IMG_2131
松伏の休憩ポイントへ
これ、誰が用意してくれたんでしょうね。スゴクありがたい
IMG_2132
15時前には帰宅。
明後日から信州に行く準備が出来ました。
明日はどこ行くかは天気次第。