March 13, 2005

江月@東中野

江月 (東中野/うなぎ)

わが家のうなぎ好きは異様です。並みのうなぎずきではありません。
なので評価されるうなぎやさんもちょっとかわいそうだと思いますが、自分の参考の為に残しておきたいのでした。

江月さんはJR東中野のシャビーな出口をでて、駅前通りを1,2分行ったところにありませす。大盛軒さんやきっちんひまわりさんのちょっと先です。
いつもお店の前を漂っているいいタレの香り。いつか行ってみようと旦那さんと行っていました。

中へはいるとお店のつくりはちゃちです。トイレが二階にあるので、出入りする人でドアがばたばたいってとにかくうるさい!
出てきたうなぎの話は東京グルメの私のページを参照して下さい。



あぁそれにしても浜松に行きたい。清水やのうなぎが食べたい。別にうな光でもいいかなぁ。でもひつまぶしなら八百徳も捨てがたい。
あぁうなぎぃ〜!!下手に東京でうなぎを食べると浜松に行きたくなってしまうので(で本当に行ってしまうので)とても高く付きます。
でも春になって勝浦で初がつををたべたら、夏までに絶対浜松に行こう! 夏になって土用の丑の日がきちゃったら混むものね。
とりあえず来週は江戸川橋のいしばしさんに行ってみよう。

take7211 at 13:16│Comments(2)TrackBack(1)この記事をクリップ!和食 | 中央・総武線沿線

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 静岡編2・大やきいも  [ ワンコイン的食べ歩き生活 ]   March 18, 2005 05:08
静岡名物「駄菓子屋おでん」初挑戦。安いなんつーもんじゃありません。1本50円!

この記事へのコメント

1. Posted by ぎずも   March 18, 2005 05:07
浜松まで行ったら、お帰りに静岡にも…。
ということで、静岡県つながりで無理やりトラバッ!
2. Posted by たけ   March 18, 2005 10:09
静岡もたまに行きますよ!「寿司ミュージアム」みたいなのありますよね。
先月、お寿司食べに沼津に行きました。静岡県ていいですよね〜。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字