June 05, 2005
イルピノーロデュエ@丸の内
イルピノーロ ドゥエ 最寄り駅:東京
料理:イタリア料理 / パスタ / カフェ / ケーキ
採点:★★★★☆
一人当たりの支払額(税込み):1,000円以下
用途:おやつ
イルピノーロはお食事はあまり口に合わないけれど、スイーツは結構気に入っています。
上品で芸術的なフランス風のお菓子ではなくどちらかというと我が愛するアメリカ系のざっくばらん系のお菓子ですが、結局私はこうゆうものの方が惹かれるみたいです、残念ながら。
今日頂いたのはカシスのムース、チョコラータ、モンテビアンコ。
チョコラータはチャンクでリッチ。私はこれが一番好みでした。上品なケーキが好きな人は駄目だと思います。
マリオと言えば、以前彼が働いていたレストランでバイトをしていた友人は相当彼に気に入られていました。
「玉の輿にのりたいからさっ」
と言って彼をかわしていましたが、彼とお付き合いしていればかなりの玉の輿だったのに。
玉の輿にのるためには人を見る目が必要ですねー。



