November 29, 2009

海鮮三崎港@どっか

訳あって。
お酒を呑まなくても楽しいところ!
ということで、この日のランチはこちら。

海鮮三崎港1




伺ったのは13時半過ぎ。
人気がどんなものか知らなかったので全くノーマーク&油断しまくりだったのですが、なんとこの時間にも関わらず8組も待っている方がいるじゃないですか。

とはいえ、お昼ですし飲み屋さんなんかとは違いますので、15分も待たずに着席する事ができました。
さぁ食べますよ。

海鮮三崎港2海鮮三崎港3よくルールを理解しておらず。
お皿の色によってお値段が違うのね。
普通のものは136円だそうですが、本日のお薦め(ピンク皿)なんて一皿100円ですよ。
リーズナブルです。
太っ腹だね。

メニューの種類が多いので。
普段よく行く種類のおすし屋さんで頂くのとはちょっと違うものが頂きたいなぁともってよくよくメニュを見ると、おぉ、たけ大好き「軍艦巻き」!
とにかく種類が多いのが嬉しいですねん。
その上、軍艦巻きってお値段もお安いので。
軍艦ばかり頂いていると800円で満腹なのです。
こりゃ凄い。

人の食べていた軍艦じゃないものの写真は撮ったのに、自分の食べた軍艦の写真がありませんでした。
また行こう。

採点:★★★



take7211 at 17:30│Comments(2)TrackBack(0)この記事をクリップ!山手線沿線 | お寿司

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キャー   November 29, 2009 23:29
こんにちわ。

たけさんが回転寿司とは・・・イメージないっす。なのでビックリ。

以前は一皿200円とか300円とかのメニューもある店が今よりもあったと感じるのですが、今はネタを少し小さくしたりして単価を下げているところもありますね。

私がたまに利用している寿司屋は立ち食いなんですが、ネタが気持ち小さくなった?と思うのは私の被害妄想なのかもしれません。

たけさんは軍鑑の全般がお好きなんですか?
2. Posted by たけ   December 01, 2009 00:18
キャー様

普段は行かないのですが、行けば行ったで高いエンターテイメント性が魅力的で楽しいですねー
お寿司って値段なりの美味しさとか楽しさ、わくわく感があっていいのです

でもって、回転寿司といえば軍艦!
私の中では、回転寿司ってお寿司屋さんではなく軍艦を頂くところなんです(笑
そうですね、何の軍艦が好きかなぁ
シーチキンサラダとかカニカマのサラダとか、納豆なんか使ったものも好きですねぇ

軍艦はネタの大きさが気にならないのもいいんです!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字