June 27, 2014

「赤坂店」となっていますが、場所的には溜池山王駅の方が断然近いです。

2014年6月25日、日本橋三越の前にある天丼の大人気店「金子半之助」が溜池山王駅にオープンしました。

image



blogranking ←とりあえず一日一押し!してから続きを読んでね(^o^)P

実はまだ行っていないのですが、とりあえず新店情報としてアップだけしときます。
既に行列ができていますが、三越前のあの行列と比べればかわいいもの。
この辺りだと観光客がやってくることはほぼほぼないので、もしかしたら今後も三越前みたいな行列にならないんじゃないかな。
サラリーマンやOLさんなら、ランチタイムも限られているものね。
店内の様子は見ていないので箱の大きさは分かりませんが、お店の間口が狭い事は間違いないです。
他のお店の迷惑になってしまうので、行列はお店の前ではなく道の反対側。
今日はお品書きの写真だけ撮って帰ってきましたー
なお弁当もやっているので、この辺りに勤務されている方ならお弁当での利用もいいかも。

新店情報もう一つ。
俺のフレンチ・イタリアン赤坂見附店から数十メートルのところに、俺のイタリアンがオープンしそう。
まだ工事中ですが、以前別のお店(イタリアンだったかバーだったか)があった場所に「俺のイタリアン」の看板が掛かりました。
どこまで店舗を広げるんだ、俺のイタリアン。
赤坂見附店、賑わってはいるけど、激混み―って感じではないような。
新店オープンってことは、やはり儲かっているんだろうか。
いずれにしてもオープンしたら行ってみよう。




関連ランキング:その他 | 溜池山王駅国会議事堂前駅赤坂駅




  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字