September 30, 2016

東京ガーデンテラス紀尾井町の2F。
永田町駅直結なので、雨が降っていても関係ないの。
ということで、9月中旬の毎日雨が降っていた頃は、そりゃもうよくこちらへ伺いました。
その中でも一番利用しているのがここかな。

前回の記事にメニュを掲載しております → 
その中でも特に興味があったのがこれなのだ。

2016-09-27-11-54-51



blogranking ←とりあえず一日一押し!してから続きを読んでね(^o^)P

基本的にソロ活動が多く、最近は昼かつがメインの私。
一人で、そもれもランチにビリヤニが食べられるって嬉しいね。

開店当時よりオペレーションもよくなったこちら。
奥にカウンター席があるので一人でも利用しやすいです。
この日も席に着き、お水を飲んで喉を潤していると間もなくモノが登場しましたよ。

大きなトレーにたっぷりのビリヤニ。
奥に見える小さめの銀の入れ物の中には、左から
エリックチキンカレー(数種類の中から1種類を選択可能。これはここの看板カレー)
ヨーグルト(きゅうりが入っていてイマイチ好きではない)
サラダ
でもって、置かれた瞬間から香りがいい!
バスマティライスとスパイスの香りが見事に香って、これがまぁ香りから美味しいのです。
そこに骨付きの鶏ももが2つ入っているのですが、これもしっかり味がついていてほろっと崩れてうまうま。
このまま食べても美味しいし、カレーを掛けて食べても美味しいし。
要はどうやって食べても美味しくて、ヴォリュームまんてんなのに一気に完食してしまったわー

このプレートが1000円(+税)
ちなみに、カレーを1つ選べる「ミールス」も同じく1000円(+税)。
カレーのチョイスも多いし、どれを頼んでも美味しいし、ここは本当にいいね。
ランチ時には行列が出来ている事が多いのも納得。
もっとお店が広ければいいのにな。
ちなみに、今の私も目標の一つは、こちらのカレーを全種類制覇することです。



関連ランキング:インド料理 | 永田町駅赤坂見附駅麹町駅




  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字