May 22, 2017

大好きなこちらのジャンボかき揚げ
それがおそばとカレーライスに半分ずつのっているという夢のメニュ@520円。

ただいま絶賛ダイエット中の私(といっても、朝ご飯を2度から1度に減らしただけw)
ですがこれだけはどうしても食べておきたかったのだ!

2017-05-18-11-58-29



blogranking ←とりあえず一日一押し!してから続きを読んでね(^o^)P

何度もご紹介している、銀座4丁目の交差点から直ぐの立ち食いそば店。
ジャンボかき揚げそば@370円は私の大好物で。
かつこちらの本格的なカレーも好きで。
「おそばだけでかき揚げを食べていると飽きちゃうからカレーも食べたいけど、でもカレーだけだとそれはそれで寂しんだよね…」
ということで、切望していたのがこの組み合わせ。
そう、カレーライスとおそば。
それに半分ずつジャンボかき揚げがのったやつ!

もうね、感無量です。
かき揚げが揚げたてだったらもっという事なしだったけど、それは仕方ない。
おそばは温冷好きな方を選択可能。
そこにジャンボかき揚げが半分。
醤油のつよいお出汁を浸みこませて頂くと本当に美味。
一方、カレーは本格的なインドカレー。
これだけで食べても十分美味しいのだけれど、かき揚げ丼の体で供されるからカレーも少し甘めなたれも楽しめちゃってこれがまたまためっちゃ美味しいんです。

炭水化物が多過ぎる…
いや、いいんです。
520円でこの満足感、そして幸せ。
素晴らしすぐる!



関連ランキング:立ち食いそば | 銀座駅銀座一丁目駅有楽町駅




  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さくらえび。   May 23, 2017 00:55
5 この子のコスパと満足感、半端ないと思います。日本橋でも何かしらあればなぁと。
追加かき揚げもオススメです。
2. Posted by たけ   May 23, 2017 20:21
お久しぶりです〜(^O^)/

揚げ物はやっぱり日本橋の方がいいんですけどね…
今の職場からだと日本橋はきつい上に、周囲に知り合いが多過ぎて^_^;

追加かき揚げw
(か、カロリー…)

コメントする

名前
 
  絵文字