August 07, 2018

赤坂駅から5分程度。
南国リゾート風のゆったりしたゴージャスな雰囲気の中、キレイ系のタイ料理が頂けるお店です。

この辺りだと私がよく行くのは「ティーヌン」なんだけど、それとは真逆のオシャレで落ち着いたお店(笑
一人でゆっくりしたい時に訪問する場所なんだけど、お姉さんたちが上品でお衣装もステキで、それもいいのよね。

IMG_7917



blogranking ←とりあえず一日一押し!してから続きを読んでね(^o^)P

ランチは少々お高めの価格帯。
お店の前に出ているメニュは税抜き価格です(苦笑
ランチは曜日ごとに異なっていますが、パッタイやガパオと言った定番メニュは一週間を通して提供。
お盆で提供されるお料理には、サラダとデザートのタピオカが付きます。

この日頂いたのはトムヤムクンラーメン@1200円くらい。
たっぷりパクチーがのってくるのが嬉しいね。
麺は前述のティーヌンとは異なり選択不可。
センレックだったか、お米の麺で頂きます。
スープは、辛さ控えめ。
むしろ酸味が勝っております。
サラダにはお約束の冷凍ベジー、どうしてタイ料理ってこれを使っているお店が多いんでしょうね。
以前は食後に飲み物が提供されていましたが、久しぶりに伺ったらそれは無くなっていました。
以前はーというのが、私の勘違いなんだろうか。。。

内容を考えるとこのあたりのタイ料理店としては少々お高めな気がしないでもないけど、この雰囲気のタイ料理屋さんってなかなかないものね。
お姉さんたちの優雅なサービスにも癒されて満足のランチ。
ご馳走様でした―

ANANDAタイ料理 / 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8




  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字