サントリーさんにご招待頂きました。
だからという訳ではなく、こういうお店っていいなぁって。
また伺います。

新橋の駅が最寄りのような名称ですが、大門駅が最寄りです。
駅を上がったら直ぐでした。

IMG_4343



blogranking ←とりあえず一日一押し!してから続きを読んでね(^o^)P

お店は地下。
地上に上がったら直ぐですが、回り込みますよ。
地下ですからね。

外観はこんな感じ。

秋田きりたんぽ屋1



前菜のセット。
いぶってありますよね(笑
ビールより日本酒向きかな?
と思いつつも、スタートはやはりビール。

秋田きりたんぽ屋4



暗くて使える写真がない^_^;

これはハタハタ。
はたですよ。
個人的に萌えるやつです(笑

秋田きりたんぽ屋6


お刺身。
どれも美味しいです。
余裕がなくて
「岩手から取り寄せてるんですか?」
とか気の効いた質問もできず^_^;

秋田きりたんぽ屋3



天ぷらを挟んできりたんぽ。
きました、真打ち。
間違いなく美味しい!
くにさんにサーヴまでして貰ってすみません。

秋田きりたんぽ屋8



実は記事を書くつもりが無かったから、久しぶりにフラットな気持ちで。
単純に、普通に美味しくて楽しかったです。
緊張感も全くなくて、細かい事はよく覚えておらず。
というのも、私。
これが2018年の最初で最後の忘年会らしい忘年会だったの。

いやー、美味しい夜であった。
きりたんぽって美味しいですな。
正直、個人的に食べる機会ってあまりないので、もっとゆっくり伺いたいです。
なまはげもみてみたいな。
ご馳走様でした!
そして誘って頂いたサントリーさん、ご一緒させて頂いた有名ブロガーの方々には感謝かんしゃ。
ずうずうしけど、またご一緒させて頂きたいです(笑

秋田きりたんぽ屋 浜松町分店居酒屋 / 大門駅浜松町駅御成門駅

夜総合点★★★★ 4.0