豊洲のユナイテッドシネマで大橋トリオの特別上映会があった日のこと。
バレンタインでした。
その日に、その上映会の後に伺ったお店です。

大橋さんご本人からステッカーを頂戴し。
みんなで
「ねぇ、大橋さんと何を話したの?」なんて言いながら自然と打ち上げへ。
沢山の仲間がこの会場へ来ているし。
きっと「会えますかー?」なんて連絡してくれる人もいるだろうし。
「ちょっと余分に席が確保できるお店がいいね」
と、伺ったのがこちらでした。

万豚記 ハイボール




blogranking ←とりあえず一日一押し!してから続きを読んでね(^o^)P
天井が高く、開放感のあるお店。
机をくっつけて頂いて。
窓際に8人が座れるスペースを用意して頂きました。
ありがとうございます。

後から来るであろう仲間たちを置き去りに、まずは4人でかんぱーい。
つまみを頼んで、楽しく打ち上げを開始。

万豚記 辛もやし



辛もやし。
辛い(笑
だからこそビールが進む!

万豚記



蒸し鶏。
こういうのは外れがないからありがたいです。
ありがとう、鶏肉。
ありがとう、ねぎソース。

万豚記 酢豚



こちら、実は紅虎餃子房でお馴染み「際コーポレーション」のお店。
ということで、真黒なこの酢豚もありました。
とりあえず頼むよね。
――って、私は酢豚ってあまり得意じゃないので、手を付けず(笑

万豚記



段々仲間たちが集まって来て。
4人が5人。
5人が7人。
7人が8人。
そして最後は8人が9人になりました。

初めましての仲間同士もいましたが、好きなミュージシャンが一緒だから直ぐに打ち解ける。
特に大橋トリオファンは大橋さんの性格を反映するように、ファンも大人で素敵で、そして穏やかな方が多いのよね。
盛り上がり、ラストオーダーまで駆け足で食べて食べて、そして飲みました。
飲兵衛チームのペースが早くて惚れぼれ(私も恐らくこっちに分類されるんだけどねw)

万豚記 焼きそば



餃子を中心に頂いたんだけど(その割に写真がない^_^;)、最後はやはりご飯っぽいものを。
ということで、かた焼きそばを。

お店の方もとても感じがよく、親切に頂いて楽しい時間。
楽しかったなー
大橋さんも大好きだけど、みんなも大好き。
大人数にも関わらず気持ちよく受け入れて下さったお店にも感謝。
お安くたっぷり食べて呑めたし。
機会があればまた伺います!

万豚記 アーバンドックららぽーと豊洲店中華料理 / 豊洲駅新豊洲駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0