October 12, 2019

時間が経ってしまったけれど、自分自身の備忘録として。

2019.09.28 Sat
Grand VIEWTY 2019 行ってきた。
9月13日の大阪のライブの時に
「たけさん、私行くことにしました」
ってかわい子ちゃんから告白されて。
彼女が兵庫から来るなら、私も行くしかないなって🏃‍♀️
車で行けたらよかったんだけど、彼が乗って行ってしまったので電車で参加。
水戸駅までは東京から特急で1時間ちょっとだったけど、水戸駅から自然公園までは更に12キロ。
さすがに歩けず、シャトルバスを利用。
いやぁ、遠かった😅

GrandVIEWTY



blogranking ←とりあえず一日一押し!してから続きを読んでね(^o^)P

ニューアコみたいな会場を想像してたんだけど、意外に狭い。
到着したら原っぱで朝ヨガやっていて私も参加を🧘‍♀️
ステージ上の先生見ながらたっぷり1時間。
暑さもあって思ったより汗かきました。
で、そこからライブ。
ヨガが終わるとチャームファンがふわっとステージ前に集まって来て。
つめつめになる事もなくゆるっと「Leap of faith」のイントロスタート。

サングラスで登場したチャームくん🕶
インディアンの黒キャップと黒スリッポン、黒いパンツ、靴下は右がグレーで左がえんじ。
フェイスラインがシュッとしててカッコよくなってる⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

GrandVIEWTY


なんと1曲目から「Turn It Around」、続いて「Imperfection」。
先頭バッターという事もあり、アッパーチューンで攻める珍しいセトリ。
かと思えば全くテイストを変えて「マジック」、この振り幅がさすがチャーム!
涼しい風が吹いて来て、自然に体も揺れる。
間奏では相変わらずステージにお尻を向けて神谷くんに絡んでた(笑

3曲目が終わったところとでMC。
お約束の「軽く自己紹介」では、最近お気に入りの「東京都杉並区在住」、言ってました。
時間が短かったのでおしゃべりは少なめ。
7月3日にリリースしたアルバムから、夏っぽい「Ordinary」。
本当はもっと野外で演奏する事を想定してたそうですが
「意外と少なかった」と自虐的に笑ってましたっけ。

GrandVIEWTY


いつもとちょっと違う更にゆったり目のイントロから「Still in love」、仙台公演と同じとこまた歌詞間違ってた(笑
この歌ほんとーに好き。
歌詞が好き。
Your love is all I ever need
もう一回聴きたかったのに!
(最後もホニャホニャだった笑)
コールアンドレスポンス11回の「Don’t Stop」では「4回やったのであと7回」って、一番が終わったところでカウント。
最後は綺麗な前振りからの「カルペディエム」。
一部分マイクから離れて唄ったけれど、前回の大阪での不安が吹っ飛ぶナイスヴォーカルでした。

40分弱の短い時間だったけど楽しかったー
引き続きアルバム制作が忙しいようだけど(自分の演奏後は40分くらいでサクッと帰って行った)、体に気をつけて頑張ってください。
11月のライブにはいく予定だけど、その前に何かやってくれないかなぁ。
待ちきれない!

セトリ
Leap of faith (イントロ)
1. Turn It Around
2. Imperfection
3. マジック
4. Ordinary
5. Still in love
6. Don’t stop
7. カルペディエム


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字