January 22, 2020

こここそが「赤坂最強ランチ」を提供するお店。
ランチは日替わり。
一日一種類、曜日にかかわらずお値段は千円です。

内容はその日その日で異なるため、いつ行っても毎日行っても楽しめるのよね。
とはいえ人気店、特に海鮮丼が提供される日は競争が激しいです。
狙い目は水曜日の野菜の御膳の日、特に雨だったりすると客足が鈍いのよね。
今年初めての燗八寛は雨の日で。
加えてこの野菜御膳だったこともあり、11時45分の到着にもかかわらず店内は静かでした。
こんな事初めてだったかも。

燗八寛



blogranking ←とりあえず一日一押し!してから続きを読んでね(^o^)P

怪しい、バブル期以前に建てられたと思う赤坂の雑居ビル。
夜は会員制のお店です。
入り辛いけれど、中は至って普通。
大きなカウンターが印象的なの。

たっぷりのお野菜の上には小さめピースの焼きサバが。
上から掛かっているのはまいたけのドレッシング。
一品一品きちんと作ってあって、副菜含めて全てが美味しいし見た目も美しい。
豚汁なんて、これだけでご飯が一杯食べられるくらい豚肉が入りボリュームも満天。
その上、店主はイケメンだし、提供のスピードも申し分ないし、食後にカフェも頂けるし、どこをとっても申し分ありません。

そして更にはこれで千円。
感動しかない!
1日限定20食のハードルは高いけれど、全力で走ってでも勝ち取る価値のあるランチです。
未食の方は是非!

燗八 寛居酒屋 / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅

昼総合点★★★★ 4.9




  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字