この記事タイトルは無いなと我ながら思いますw
でも思いつかないし、時間がないし・・・












~SAOⅡ~

あに1

母乳・・・!?

キリト君から母乳が・・・・!?

黒い乳首ダァ・・・
極黒ダァ・・・










~ウィクロス~

あに2

遊月「知らないのか!携帯って秋葉原でしか買えないんだぞ!」

マジか、やっぱ携帯ってクソだな

もしも管理人の願いが叶うなら、この世から携帯とスマホを駆逐してもらうことですねw
もうホント、スマホちゃん大嫌い・・・
それか千夜ちゃんと結婚か、新しいコートが欲しいの3択です
昨日、雨の中遊んでたら風邪ひきましたから・・・

しかしウィクロス面白い・・・まぁまだ1話しか見てませんがw
1期(?)は見てなかったんですけど、ねりー殿とか周りの方々が面白いって言ってたので見ました
1期見てないですけど大体の内容は把握しました
哺乳類だった頃の遊月を超見てみたいですw
OPでルリグ(?)たちがカットインで出て来るとこ凄くカッコE









~夜桜四重奏~


あに5

2丁目の種田Aww

種田梨沙は2丁目の子供だった・・・!?

まあ冗談は置いておいて~
情報処理部部長だったり、獅子王機関の剣巫だったり、宗教の勧誘やってたり、2丁目の子供だったりと多才な種田さんホント好き
こんなところでも見かけるのか種田サンを・・・っていつものことですがw
ホントいつでも会うので、なんか親よりも身近な存在ですw
見ていて全然気づきませんでした
何か歌ってた役だった気がする
まぁ確かに、2丁目か3丁目かって言われたら2丁目の子っぽい雰囲気が出てたかもしれませんw
その辺の演技の幅の広さは流石です
逆に3丁目の子だったらどんな感じなんでしょうねw
夜桜四重奏も見逃したのを少し後悔していたので、再放送されて良かったです
面白かったので見続けます









~夏色キセキ~

あに6

緑(仮)がホント愛おしい・・・













~レディジュエルペット~

あに3

ロメオ「カレーを美味しくするものはただ一つ・・・愛だ




あに4

カレー「トロトロトロトロトロ・・・・」



お前・・・

お前えええええええええええ!!!wwww(発狂)


おいロメオ!それで良いのかお前は!!w
初期の「ちょっと影のあるエリート」みたいなキャラはどこに行ったんだw
そんなことやってるからロイヤルパレスに行けないんだろ!!w
最近、作風が前作のハッピネス寄りに戻ってきている
そして、そのギャグ要員として使われるのがロメオっていうw
ジュエペスタッフはキャラの壊し方を知り尽くしてやがる・・・!!
ジュエペは相変わらず面白いです
三浦とかもキャラが立っていて好き









と、こんな感じですかね・・・
幾つか気になったのは録画しているんですけど、全然見ている時間が無いです
今期は割と管理人の中で、再放送が熱いかもしれません













~コメント返信~

投稿者:準決勝からは名無しより速度ね!

>1位の台詞の後は、チノ「お前だったのか」リゼ「暇を持て余した」チノ「神々の」チノ・リゼ『遊び』と続いてくれたら、嘘をついてしまったことによる後腐れは無さそうですね。
私はイベントの時に買った目覚まし時計のリゼさんの台詞をたまに聞いているので結構満足していますね。
ごちラジで種田さんがゲストの回で種田さんに言って欲しい台詞をパーソナリティーの2人が言わせるコーナーで、佐倉さんは生意気な感じで「綾音、抱っこして…」を、水瀬さんはショタボイスで「いのりちゃんってさ、なんで爪伸ばせないの?」をリクエストしていたのが、すごいマニアックなリクエストだなぁと笑ってしまいました。

あ、リゼさん時計マジで羨ましい!
1日に3回くらい作動させたいw
モンスターエンジンネタは竹ブログ的にドツボですw
一体種田さんはどういうポジションなのか・・・一度実際にごちラジ見てみたいですw













投稿者:おかしくね~ロリコン

>リゼ(28)「キンキンに冷えてやがるっ・・・!
犯罪的だっ・・・・・!うますぎるっ・・・・・!」

堕ちたな(確信)

まさかのリゼさんが負債を背負うっていう
でもちょっとだけ、汚い作業着を来てビール飲んでるリゼさんを見てみたいかも・・・w










投稿者:準決勝からは京都人より速度ね!

>シャロちゃんに「おいリゼ舐めろ」って言ってほしい。

言ったら言ったで、顔を真っ赤にしそうなシャロちゃんかわいい!!
ちなみに管理人は、寝言で言ったと聞かされた朝はスゲエ恥ずかしかったですが、最近はネタにする程度に浸透してきていますw
だってリゼさんに舐めて貰いたいじゃん・・・










投稿者:今週のねりちゃん

>ありがとナス!
2枚目のリゼさんの笑顔を見たらもう満足してしまいました。
強いて言うなら「気持ち悪い」と言ってほしい。

自分も記事書いてて、「(リゼさんの笑顔から)ここから先はいらねぇな・・・」と思ってましたw
リゼさんに冷たくあしらわれたいという気持ちもありますが、リゼさんを冷たく突き放してみたいという気持ちもあるので、1個ずつ試してみたいです