~本題~



今回は、
咲キャラの私物を売ったらどうなるかなぁ・・・っていう妄想を垂れ流す企画です。
全然そういう、中古買取みたいな知識は無いです。
では早速・・・













1、

か

三尋木プロの着物



これすっごい高そうw
管理人の予想では、三尋木プロ・・・否、咏ちゃんは金持ちという設定です。
だからきっと良い着物であると考えてます!
咏ちゃんの着物や扇子のセンス好きですねー!
咏ちゃん・・・否、うーたん!!
うーたんが好きなのは当たり前ですが、うーたんの着物も単体として好きですw
ま、もっと興味があるのは着物の内側なんですけどね。
そう考えると着物邪魔。失せろ。

まあ三尋木プロがホントはクソ貧乏で、普段はジャージにボサボサの髪で野草を刈ってるという設定でもそれはそれでありですけど・・・w
着物も、しまむらの布団を縫い合わせたモノとかだったら興奮します!
余計剥いて確かめてみたくなりますねぇ!!
先生たちを阿知賀の山からお呼びしなくては・・・!!











2、

か2

鷺森レーン



鷺森レーンを売ったらどうなるんでしょうねぇ・・・(ゲス顔)
ただ鷺森レーンを売ってしまうと非常にマズイ事態になるんですよ!
そう・・・





か1

もう灼ちゃんのエプロン姿を見ることができない!!


ああああああああああ!!!!(絶望)
それは竹ブログ的にホント厳しいです。
だから誰か早く灼ちゃんの裸エプロンコラ作ってよ!!!
もう限界なんだよ!!!!!

この灼ちゃん、よく見るとスカート短いですね^^





か2

そういう、灼ちゃんのエプロン姿というお金に換えられない価値があるので、そもそも売るとか考えられないです。
売ることは出来ないけど、鷺森レーンを取り壊して駐車場にするっていうドッキリを仕掛けたい。
プラカード持って建設中止を訴える灼ちゃんが見たい。












3、

ぶ

部キャプを良い値で買いたい・・・

って全然、いくら付くとかそういう話ししてないですねw
これ完全にタイトル詐欺になってしまいました。いつも通りただの妄想です。
しかし疲れてこれ以外のタイトルが思いつかない・・・
まあでも平日ですし仕方ない

※追記)三尋木プロの着物に濃い目のソースこぼして怒られたい。



















~コメント返信~


投稿者:準決勝からは名無しより速度ね!

>目標は大きく目指せ24クールで行きましょう。 
ゆいという名前は今期のアニメでも主人公のことをパパと呼ぶ妖精や、タイムループしているアンドロイドや、主人公にべた惚れの魔法使い等たくさんいますね。


時代の移り変わりと共に色々と変化しそうですね・・・w
妖精の方のゆいさんは、パパ共々あと3クールくらい愛でたいです。