に1

昨日の記事で体調悪いって言ってた通り、少し体調を崩しました。
でもそれは全然悪いことじゃなくて、本当は昨日の夜から出かける予定が今日の昼まで延びたのでアキラッキーだったくらいです。
だから、今日は朝から咲記事3本・幸グラ記事・ごちうさ記事・天メソ記事を投稿してやるぞーと意気込んでいましたが、
結局1つも書き終えることができないっていうw
加治木先輩記事と灼ちゃん記事で意味不明な事を書き過ぎたことが全ての原因です。
なんなんでしょうね。
「灼ちゃんがフリーザ様の移動用乗り物に乗って阿知賀を駆け巡る場面」って・・・w
流石に意味不明過ぎて下書きのまま止めてありますw
これが管理人の選択・・・!!

そんな安定のクソブログですが、この更新で2014年分はお終いです。


て

まあ何で休むかって言うと、
管理人はこれから洞爺湖へ円盤を追い出すデモ活動に参加しに行かなくてはなりません・・・
特に恨みはありませんがノエルには北海道から消えてもらいます。




て2

最近は柚季からプロ市民要素が消えて寂しいです。
まあ毎回プラカード片手にメガホン提げて暴れ回られても困りますが・・・w
柚季や汐音も凄く良いけど、
やっぱり
竹ブログの1番はノノカなんだなぁ・・・
と気付いた12話でしたw

ノノカほんと愛おしい。
ニッコリになって欲しい・・・かも(?)
天体のメソッドは復帰後に取り上げたいですね。



去年のこの時期の休止は長かったですけど、今回はそんなに長くないと思います。
あ、それと約束通り1月1日に予約投稿してありますのでw
回線が詰まらなければ無事投稿できるはず。

というわけで1年間ありがとうございました。
来年もたぶん更新するので、その時はよろしくお願いします。
ちなみに今年1番のクソ記事はハラムラ議員です。
恵ちゃんごめんね・・・(´;ω;`)












~コメント返信~

投稿者:準決勝からは名無しより速度ね!

>とにかくマユかわいかった 
正直前回飛ばしすぎててビックリしましたが最終話でちゃんと区切りがついたのでよかったです 
日常系アニメみたいなおまけをやってタマユキ繭ハーレムを築いたるうるうが見たいです(百合厨並みの感想)


タマユキ繭の3人でつくるハーレムはめちゃくちゃ濃そうですねw
でも日常系のおまけ作品はぜひ見たいです。
マユたんぺろぺろしたい











投稿者:準決勝からは名無しより速度ね!

>キレイにまとまった最終回でしたね、少しの謎はもう謎として残っている方が想像の余地があっていいと思います。 
出演者の中で種田さんだけ最初から結末を知らされていて、他の人から結末を教えてと言われても口止めされていたのがつらかったと何かに書いてありましたね。 
エンディングの感じだと香月争奪戦は遊月の勝ちに見えます。


最初はここまで重要な役になるとは思ってませんでしたが、種田さんの演技が凄くツボでした。
結末を1人だけ知ってるのは、言えないツラさもあるせいで得ばかりではないんですねw
で、でもかづぽんは皆に優しくしてくれますし・・・(震え声)









投稿者:おかしくね~ロリコン

>最後に人間時代のウリスちゃんに戻ったと思ったら髪を切った花代さんだった 
花代さんは嘘つきだ 
新生マユのブラカップ?あれ上から吊り下げてるだけだよね?


また花代さんに騙された被害が出てしまったのか・・・
自分も人間うりすを見たいです。

wi

あ、ほんとだ・・・(困惑)













投稿者:顔2

>こーいう想像の余地残してくれる終わり方好きなんすよー。遊戯王のようにシリーズ続編あったらウリスのクソゲーきますわw 
マユの「るー、子供みたい」がすごく良かった。 
冗談半分で言ってたアキラッキーちら見が当たってしまいました…

このいい具合に「もっと見たくなる」的な余韻が良いですよね。
私としても気持ちの良い終わり方でした。
アキラッキーはほんとチラ見せでしたねw
これからは真っ当な読モとして生きてもらいたいです・・・








投稿者:準決勝からは名無しより速度ねりー!

>個人的にはもう少し頑張れたのではないかと思います。 
顔芸や晶の印象が強くてネタとしての面白さがやや前に出てきてしまったなというのも感じます。 
とはいえタマとユキが一つになって繭がなりたかった姿になるところや、適度に視聴者に想像する部分を与えるところは流石だと思います。 
緑子との再会は私もぐっときました。 
少々辛口ですがそれだけこの作品が好きということで許してくだされ。

あーなるほど。
確かに2期は晶の出番というか描写が濃かった割に、ストーリーの本筋とは大して関わりが無かった部分があった気がしますね・・・
あ、作品を薦めて頂きありがとうございます。
WIXOSS記事は本当に楽しみながら書いてましたw