ネタバレ要素は一応あるので注意です











~本題~




sa

お、お前それ・・・






sa1

弘世様の前でも同じことできるんか・・・!?







sa

若菜ちゃん・・・割と好きw
というか若菜ちゃんだけじゃなくて、ガラ悪いのポツポツいませんかw
なんなんだこの小学生雀士たち
若菜ちゃんが遅れた対局者に牌ぶん投げるシーンは驚きました。
いや哲也か何かかってw
コラ~ッ!(`o´) とかで良いでしょう。
まーでも、人に牌を投げつけるという暴挙は色々と惹かれるモノがありましたw
それを弘世様・純君・ガイトさんの卓でも出来たらこの子ホンモノですよ・・・
牌を投げようとしたその刹那、飛んでるのは自分の腕かもしれませんからね
あ、でもそういえばこの時代だとその3人はまだ幼いのか。チャンスだぞ。
慕ちゃんの手作り牌をぶん投げたいとかいう畜生が現れないのを願うばかりです。