ソシャゲのイベントで、今回から1つ階級上げて頑張っていたので更新止まってましたw
中々ヘビーな戦いでしたよ・・・
でも私はアイドルですからね
アイドルは諦めませんからねぇ!!!!
まあこれで目標順位から落ちていたら明日の生放送の冒頭で謝罪します。







~うしおととら~

an

帰って来てテレビ付けたら
秋葉流が大暴れしていた件





an

流vsとら気合入りまくりで笑いましたw
作画もそうですけど、とらの煽り、流の発狂が良い味出してます
疲れて帰って来て、テレビ付けたら
「だまれえええええええええええ!!!!」だとか「天才じゃねええええええええ!!!!」だのビビりましたがw
しかし、やっぱりうしおととら面白いですよね
本当に名作だと思うんですけど、原作の全エピソードがアニメ化されていないのが残念です。
アニメも好きですけどね、OP・EDクソかっこいいですし




an1

ちなみにこの回で一番好きなセリフは「おめえをぶっ〇してなぁ!!!」です
こんな清原並に腕太いヤツが発狂しながら飛びかかってきたら怖くて泣きますね
妖怪アニメらしくホラー要素もバッチリ抑える天才秋葉流ですよ
どうでもいいですけど大和アレクサンダー思い出しました









~三者三葉~

an2

葉子様と2人でマックを支えて行きたい・・・


最近、よく通っていたマックがつぶれてショックだったんですよね
葉子様の実家が没落しても「ふーん」って感じでしたが、マックが潰れたのは流石にショックでした
管理人はハンバーガーも葉子様も大好きなので・・・
まあ作中で葉子様が行ったのはマックじゃなくてチェリーバーガーとかいう謎の店ですけどね
葉子様のなけなしのお小遣いで買ったハンバーガーが変な事になっていて星井とかいうヤツは許しません!!!!







~くまみこ~

an5

私は別にヨシオくん良いと思いますけどねw
最近、変なアニメばっかり見てるせいで変人への耐性が付いて来たのか、ヨシオくんくらいなら人生のパートナーとしても充分のような
ヨシオくんが育ちの良さそうな女と普通にイイ感じで歩いているところをバイクに乗った響に目撃される展開希望です






~プリパラ~

an3

夕方6時から邪悪すぎんだろぁ!!!!!





an3

「どけ!僕が面倒見るんだ。」じゃないわ!w
しかもなんつー笑顔だ
仮にもメインキャラの一人が私利私欲のために赤ちゃんを奪わないでくださいよ・・・
アイカツだったらラストに痛い目に遭わせられて「ぐぬぬ・・・」ってなる小悪党レベルですよその行動はw





an4

というか、校長のおっぱいネタ推しは何なんだよ!!
去年、北条そふぃで散々怒られたのをプリパラスタッフはもう忘れたんでしょうかw
マジでどうかしてますよ最近w
しかもこんなにカオスなのにまだ3期の5話目で、
ここから40話以上も更に加速して行くっていうのが恐ろしいw
プリパラスタッフはバカうちゃ・・・(cv諸星)

ストーリーの本筋としては、ついにトライアングルが3人出ましたけど・・・
結局のんちゃんは今後どうするんでしょうねw
私の勝手な予想ですけど、のんちゃんは2期で言うレズマゲドンみたいな感じになると思うんですよね
紫京院ほど圧倒的な感じでも無さそうですし、2クールも戦わないんじゃないかと・・・
メイン確定となったら、どのフォルムで活動するんでしょうか
あの中だとぶっちぎりでじゅのん推しです。歌もキャラも良いです。
ぴのんはこれ以上火薬を持ち込むワケにはいかないと思うので、永遠に封印していただければ・・・w
まあ、もしぴのんで活動することになったらあじみ先生をアイカツに押付けてバランスを取りましょう。
代わりにローラちゃん寄越せオラァ!!!






~コメント返信~


投稿者:顔2

>三者三葉、キャラ知っていったらOPとかスゴイいいですね。 
葉子様のドS喫茶とか一時間三万でも行きたいんですがそれは。

お上から目を付けられそうな料金設定なんですけどw
葉子様のどS喫茶は私も行きたいです 
OP凄く良いですよね、あの本編セリフシーンも好きです








投稿者:おかしくね~ロリコン

>BPOに苦情が行ったのはクールすぎたんじゃなくて 
エッチ過ぎたからなんですがそれは・・・ 
だから男の娘は許される。これは婦人会の総意です 
まちちゃんはWifi知らなそうですね 
ウィッフィーとか言いそう(自害) 
>マルイだけはゆるせねぇ・・・・!!! 
マイルだけはゆるせねぇに見えた 
おしおきリザベーション99

なんで地上波で普通に男の娘が出てるのかいまだによく分からないんですけどねぇ・・・
哩さんの暴挙はそれはそれで許しませんw






>明日の月曜会社行きたくないでござる 
行きたくないでござる!!! 
10連休はほぼずっとabemaTV見てました 
咲シリーズ一挙やってくんないかなぁ 
そういえばとうとう本編で北部九州最強のレズ 
出禁解除になりましたね

abema話題になってますよねー
まだ手を付けてませんが今度見たいです
彼女らは出禁だったのでしょうか・・・w
咲記事は面倒な仕事の引き継ぎが終わったら再開したいですな








投稿者:準決勝からは名無しより速度ねりー

>色々言いたいけどプリパラ、やっぱり頭おかしいよこのアニメ


an

実はボクもそうじゃないかなぁと薄々感じてました