ゆゆ式 OVA「困らせたり、困らされたり」(初回限定版) [Blu-ray]
大久保瑠美
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
2017-02-22



面白ぇから買おうぜ!!!(下手くそ)

すいません
私はゆゆしきのOVAの話が下手くそなフレンズなので、上手く説明できませんw
まあ、でも超良かったですよ!!
まああああああああああああああああああああ良かったですよ!
待ちに待ってましたからね
ゆゆ式の1期終了からOVAまで、一切他のアニメに浮気することなく待ち続けてました。

これ、分かってくれる人がいるかどうか
OVAの発売が2月22日(水)、水曜日発売ってのが熱いんですよ
ゆゆ式のアニメは火曜深夜、つまり水曜の12時半くらいかやっていたので、私は録画したものを水曜日に見ていました。
OVAが水曜日発売だったので、その当時の気分を再現して味わえたというかw
あの当時もゆゆ式を楽しみにして家に帰っていたなぁと
変わりませんよその気持ちは


本編は言うまでもなくゆゆ式というか、ゆゆ式見ようと思ったらゆゆ式だったみたいな感じです
作画がより原作に近づいた?というか、最近の三上先生の絵っぽくなったような
期待通りのものが出てきたのですが、興奮は期待以上でした。
縁の手のネタとか凄く好きですし、ゆずこの声ネタにも磨きがかかっていて最高です。
やっぱりゆゆ式最高やなぁ!!!
ただ、冒頭から制服でお風呂や裸すき焼き入ってて笑いましたw
映像倫理的な組織がゴチャゴチャ言って来たらプリパラを盾にしましょう


あと、ちょっとネットで見かけたんですけど、どうやらOVAかなり売れているらしいですねw
なんでそんなに突然・・・だって放送を終了して4年くらい経つアニメですよ!?
大学生が社会人になるレベルですよ
なんなんだろ、休養中の種田氏が出ているからでしょうか
まあ私は、国民がついに真実に気付いた説を推しますけどね
なんか今まではフリー○イソンか何かの陰謀で
真実はゆゆ式にしかありませんよ、マジで

というか、本放送のゆゆ式のBDってあんまり売れてなかったんですねw
私はあまり詳しくないので、友人に「ゆゆ式のアニメって売れてるの?」って聞いたら余裕で2期イケるみたいなこと言われた覚えがありますけど、ちょっと調べてみたら厳しそうで笑いましたw
2期への基準みたいな話は出所が不明なのでよく分かりませんが・・・w
彼は私の体調を気遣ったのでしょうか
というか、アニメ制作ってそんなにBDの売り上げに頼っているのか。
まあその界隈の話はよく分かりません。
でもBD1万くらい売れたらしいですからね
これは本当に2期が来るんじゃないかとワクワクしてます
今までだったら「2期的な何かが来る」みたいな貧弱な希望でしたが、これはマジであるんじゃないでしょうかw
あと4日後にイベントがありますが、そこで何かないだろうか
2期か、
まあもう1回OVAでも許す


・・・・


無題

この余裕ですよぉ!w




せめて一挙放送を!そ、そんなドラマCDだなんて・・・!

ひえええええええええOVAなんて尊いいいいい!!!!!

みたいな感じだったのに
OVAに有難みを感じなくなる高望みクズゆゆ式難民
突然裕福な暮らしに慣れて、OVAに有難みを感じないゆゆ式難民が増えそうですw
不届き者どもですよ
貧しかった頃の日本を知る語り部みたいな存在になりたいですもの。
お米を粗末にしちゃアカン・・・
ごちうさ民にチョコをねだっていた時期が懐かしいです



ちなみにお前はイベントの日何をしてるのかって?
仕事だよぉおおおお!!!!


ゆゆ式<仕事な社畜野郎ですが、そんな私がOVAの発売日は有給取りましたからねw
それくらい面白いですよこのOVA
まあぜひ、買ってみんなでゆゆ式にハマっていただければなぁと一ファンとして思います
まあ何が言いたいかっていうと





だから2期はよ







~コメント返信~

投稿者:おかしくね~ロリコン

>生きとったんか、ワレ!!(歓喜) 
前期で見てたのはこのすば2一つだけ、 
今期に至っては0本です。 
今ならどんなステマでも飛びつきます。 
マスター、指示を。

プリパラを見ろ!!セイバアアアアアア!!!

他も色々見たいんですけど、今ちょっと時間が無いんですよね
ゴミパソコンの操作が意味不明ですし
つぐももとか蔵六とか見てますけど
安心して勧められるのはやっぱりプリパラです
内容は安心できる要素が皆無ですけどw





投稿者:準決勝からは名無しより速度ねりー

>更新されてるだと… 
今期はまだフレームアームズと覆面系ノイズの1話しか見てないのですが、2つともプリパラでもお馴染みの三重野瞳こと赤尾でこさんの脚本で妙な親近感を感じてます。 
プリパラも視聴が遅れてますが格さんのEDのダンス投稿報告楽しみにしています(無茶振り)

フレームアームズはあおちゃんのやつですよね。
興味あるんですよ
覆面系ノイズもチェックしてみます
内容がどっちよりなのか、タイトルから全く読めませんがw
言っておきますけど、私のダンスはプリズムに溢れてますよ!!
紫京院並みのキレを発揮する自信がありますが、突然飛び出してくるゆいちゃんの顔のインパクトに負けるので、更に精度を増してから投稿します
あれ本当におじさんが送らないか少しドキドキしてますw