2017年09月23日

会えない時間も信じてみよう。





よく相談を伺っていて、

思うのですが、

本当に思ってることって、

言葉よりも、行動に出るんですね。



だから、こうしたい。

ああしたい。と

思っていて、それでも、行動に移せない時は、

まだ、本当に思ってるわけではないことも

多いです。


例えば、彼から会いたいね。と連絡来て、

それからしばらく連絡無い場合は、

今は本気で会おうと思ってないのかも

しれない。


でも、言葉で言ってるうちに、

だんだん本気になり、

動くこともあるから、

言葉は大事なんですけどね。





言葉が行動になるまで。

言葉が形になるまで。

時間がかかることもあるんです。




特に恋愛はね。

彼が過去の恋愛に傷ついてるのかもしれない。

本当にこの先つきあえるか、自分の

気持ちを確かめているのかもしれない。




こうしたいな。と思ってることが。

こうする。になった時、やっと行動が、

変わる。連絡が来る。




その時間も丸ごと信じよう。

今は答がでない。はっきりしない時間かも

しれない。

その時間も大切だよ。

二人には大事だよ。

ちゃんと幸せにつながっているから

大丈夫。





24日、日曜日は池袋。

25日月曜日、29日金曜日は新宿のお店で

お話できます。

疲れたら会いに来てくださいね。

お店の詳細はこちらです。


{00B672B8-FAF4-4047-8AC2-0DBC9D068457}






take_2424 at 22:58│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔