2011年11月20日

お久しぶり

ac4a193f.jpgとても放置してました。はい。

ユクモ村に入り浸り約1年。

て事で←ぇ。パナシェのCDが出来ました。

今の僕らのありのままのCDです。

いろいろ考えさせられる事もありましたが

それもまた勉強です。

聞きたい方はコメントお願いいたします。

さて、僕はまたユクモ村に戻ります。

ノシ


take_a_go5go5 at 11:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月11日

秋ですね

8c34c30a.jpg読書の秋。

食欲の秋。

値上げの秋。

皆さん禁煙しましょう。

僕はしません。


take_a_go5go5 at 19:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月04日

カメラマンな休日

33ebfaa5.jpg
713588a9.jpg
今日は休み。
そして午後からカメラマン。
久しぶりの母校に行く。まぁ。。。草だらけ。

初めての被写体+デジタル一眼レフに
少々戸惑いながら撮りまくり。
雨も降り出したので予定していた撮影が出来なかったけど楽しく撮らせていただきましたよ〜♪
しかし、まだまだ未熟なカメラマンでございます。。。


夕方は買い出し+本日の夕食も買う。
居酒屋スタイルで二人打ち上げ。
今日も一日お疲れ様でした。
さぁ飲むぜぃ♪


写真は今日のハロのムースと打ち上げメニュー。


take_a_go5go5 at 20:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月22日

狩り狩り狩り。。。

9d7b43fc.jpg
0e471a63.jpg
。。。とりあえず。。。

♪パナシェのYouTubeチャンネルを作りました。


http://www.youtube.com/user/acappellapanache


今までのチャンネルはモンハン動画でいっぱいだからね。


先日は
練習→狩り→法事→練習と充実しましたね。

練習は久しぶりにマイクでフル音響。
狩りはミラ系3連続。


今週末はライブ本番です。
楽しく歌いたいです。


写真は先程ソロで黒龍を倒した記念写真。
わかりにくい。。。


take_a_go5go5 at 00:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Archives
Profile
take
田舎の低音声顎長泥酔男。
趣味は酒と音楽とインテリア。
感性と本能だけを信じて生きる動物好きの昆虫嫌い。
自然大好きなひきこもりの洋服持ち。