Nobody knows -- my life with a blind cat --

ひとりと2匹☆盲目の猫イクラさんと保護猫エビちゃんと暮らしてます。 歌って暴れる♪バツイチ熟女系管理薬剤師の備忘録・・・

旅行先で使ういつものお財布とか計算機がないなぁ。


と思っていたら


去年9月のニューヨーク旅行で使ったまんま、レスポのサックに入れたまんまでした。
お財布には米ドルがww


パッキング完了wwパッキング完了ww
圧縮袋を初めて使ったけど、こりゃ便利♪

なんだか、すでにいっぱいこっぱいのような気がするが・・・。
あ、オレンジはノートPCです。


 

 

 

 

熊本発着のチャーター便なので11時半くらいに家を出ます。
空港リムジンバスで行こうかと思ったけど、帰りの荷物を考えたら、やっぱ車かな。banner

今回のパッキングリストは・・・

□ パスポート
□ 財布
□ 台湾元
□ クレンジング
□ 洗顔料
□ ボディ用石鹸
□ あかすり
□ 歯磨き粉
□ ソニケア・充電器
□ ヘアバンド
□ くし
□ ブラシ
□ 寝癖直し
□ ブレスケア
□ タオル
□ ハンドタオル
□ 化粧品
□ コットン
□ ティッシュ
□ ウェットティッシュ
□ 綿棒
□ デジカメ・充電器
□ パソコンケース
□ パソコン・コンセント
□ LANケーブル
□ IP電話
□ 携帯電話・充電器
□ スケジュール帖
□ 電子辞書
□ 小銭入れ・計算機
□ 手提げ
□ サングラス
□ ビーサン
□ ユニクロおみやげ
□ 水筒
□ ガイド本2冊


デジカメに去年のニューヨーク旅行の写真が残ってたので、うPしときます。
行くときは、今回の台北旅行で使うスーツケースと同じモノを1個持参。


あれこれ買いすぎて、持っていったスーツケースにおさまりきれず、あちらのコストコでスーツケースを買い足しました。

コストコでスーツケーススーツケース大を1個買ったつもりが・・・

 

 

 

 

 

 

入れ子式スーツケース大小ホテルに帰って開封したら、大小の入れ子式になっていたww
スーツケースのマトリョーシカ!!

 

 

 

 

 

2007年ニューヨーク旅行のスーツケース大それで、スーツケース小のほうに、入りきらなかった荷物をパッキング。
←すべてニューヨークで買ったもの

 

 

 

 

 

この旅行は行きも帰りもひとりぼっち。スーツケース2個引きずって帰国するのはつらかったですww

台北ではそこまで買わないと思うけど、念のためコストコのデカバッグ持参wwbanner

 

コメント

コメント一覧

    • 1. しばしば
    • 2008年05月03日 10:33
    • おはようございます♪

      くいだおれツアー今日からなんですね♪
      いいなぁ〜〜♪
      たくさん美味しいもの食べて記事UPしてくださいね〜楽しみにしてます♪
      お気をつけて〜いってらっしゃいませ♪
    • 2. パタ
    • 2008年05月03日 13:51
    • ☆しばしばちゃん
      いま熊本空港です。リニューアルしたという免税店、高校の売店みたいww
      スイカキティとかデコポンとか免税に関係ないものばっかりww
    • 3. らんまる
    • 2008年05月03日 21:13
    • 今日は何を食べたのかなぁ〜?
      写真とか現地レポート楽しみにしてま〜す♪
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット