2007年01月19日

週間成績(1/15〜1/19)

15日(月)+4.4万
16日(火)なし     
17日(水)+4万
18日(木)+1万
19日(金)−1万

計8.4万

今週は運も味方し、勝つことができた。
先週、外国人は買い越ししていて、おそらく
今週も買い越ししているはず。

SQは16000以下はなさそうな感じでありますが、
どう利益につなげていくか・・・。

上にブレイクしてくれると、攻撃的なポジションをつく
れるので儲かるのですが、そう上手くはいかないっすよね^^

今週もお疲れ様でした☆
take_chin at 18:54│Comments(4)TrackBack(0)週間成績 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hide   2007年01月19日 19:09
たけちんさん今週もお疲れ様でした〜

調子にのってやってしまいました。
タイムディケイは、重要なのに....
直近の、出来高のないところに。
これ一番最悪なパターンですね。でも捨て身で学んでよしとしておきます^^
直近は、SQ何日前までが限界なんでしょうか??相場の動きにもよりけりとおもうのですが...  短期での銘柄選択は、プロ相手にむぼうすぎますね^^
先物に的をしぼって、株スイングに切り替えるしかないですかね^^
2. Posted by たけちん   2007年01月19日 23:40
お疲れ様でした。

ITMは出来高が少ないので注意が必要っすよね^^;タイムディケイについてですが、
これはセータの値を見れば分かりますよ。

例えば、2C165だと、−2.8なので
一日2800円ずつ価値が減っていきます。

先物の板が読めれば、連動する株やっても
いいかもです。マーケットプロファイルを
参照しつつ板見てれば何とか5割以上の勝率で
読めるような気がしてます。

最近は抵抗ラインで500株の成り行きが
出ると抵抗ラインぶち抜きがはやってるみ
たいです^^;
3. Posted by hide   2007年01月20日 01:45
たけちんさんありがとうございます^^
ほんとたけちんさんには、いい勉強ばっかりさせて頂いてますが、私が協力できることがない....いたた
はまったのは、OTMです....いたた^^
あったけちんさんも場加羅好きなんですね^^
やすのりさんのとこで見ましたYO
4. Posted by たけちん   2007年01月22日 11:21
いえいえ、コメントしていただくと、ブログ
書くモチベーションにもなりますので、
これからもお気軽にコメントしてくださいね☆

場加羅はちょっと諸事情があって、やってみ
ようかなと思っただけで、全くのど素人
ですよ^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔