だから囁くのさ

自分の日常とか音楽の話とかとか

2018年春のM3

スペース:M-16b
TR-808Tシャツを着てお待ちしております。

【新刊】
・「acid man」 鋭意製作中w

【既刊】
・Marry if SEX (2017年の冬コミ新刊)
・new(NULL) Tikubi( eSizeA )


性の悦び……

コミックマーケット93
2017.12.29 1日目(金) 東ア-47b
サークル「signal+noise」さんのとこで委託で置かせて頂きます〜



去年のM3で出す予定だったもの…今年の秋のM3もアクシデントで参加できなかったので、発表の場を貸して頂けて有り難いです…

Marry if SEX

性の悦び……

M3に向けて準備中なんですが色々あって間に合わない予感がしてきました……
『SEXしたら結婚しないといけないと思いこんでいた
あの頃の俺に飛び蹴りを食らわせたい…』

というテーマです。

Psychedelic Bass used vb-1

リハビリ中
理想としているPsychedelicTrance用のベースがいまさらながら VB-1 で作れそう…ってことがわかってきた

Steinbergから無料配布されてるYO!->VST Classics Vol. 1

キックとベースが決まるとようやくウワモノのイメージが湧いてくる…

M3春でした

GWも終わってしまう…今更ですが、、、
春のM3に参加しました。
ブースに立ち寄ってくださった皆様ありがとうございました!
新刊出せなかったので……夏コミに向けてがんばりますぅ
e7cb9f53.png

スタイリッシュ卑猥サウンドと銘打ってますがまだまだ突き詰めきれていないので精進します!
そろそろ新しいエロゲーをプレイしてリビドーを高める必要がある気がしてきた。


話は変わりますが弁当男子を始めました。食費をお安くるす施策のはずが、かえって高くついてる気がする今日このごろ……
2d393c3b.jpg

2016年春のM3 新譜落ち

今週末はM3ですね!
昨年の冬コミから半年も経ちましたが新曲を作れませんでした…同じプロジェクトの同僚は新譜作ってるので単純に僕が要領悪いんですね…

今週末は冬コミ新譜の↓を持ってきます…冬コミで会えなかった人に届けられればと思います。
色々あるなかで、自分が不甲斐なくて情けないです。
参加できない方もいる中、恥をしのんでこんな状態で参加します。






さて、女の子のチクビも募集中です。

それからボーカル曲を考案中です。
現時点で、すでに結構変わってるんですが、初稿を載せておきます。
ボカロに歌ってもらおうかと思ったんですがなんか違うんですよね……だれかに歌ってほしいなぁ。
イケメン風おにいさんなボーカルさんいないかなー

-----------------------------------------------
A
谷間が作れない
膨らみが小さなおっぱい
貧乳って言うの?
違うよ美乳って言うんだよ

A'
まな板のような
少年のような
平べったいおっぱい
チクビは膨らんでいるよ

B
撫でて 舐めて 転がして つまんで
周りから寄せて作るよ
君の小さなおっぱいの膨らみを

サビ:
らららーーーーー

コミケ89:久しぶりのコミケ参加

678d0dbe.jpg
コミケ3日目、もー何年ぶりかわかんないくらいですが久しぶりにサークル参加しました〜。
準備ギリギリ、何度も行くのやめようかなとか考えてしまいましたが参加出来て良かった。

手にとって下さった皆さんありがとう。
アホなことを真剣にやり続けて行きたいです。

次は春のM3、夏コミを目指して、、、

良いお年を!


DeeMaxがすごすぎる…

DeeMaxという音圧を上げるための(?)VSTプラグインを使ってみたのだけど、これがすごすぎて鼻水出そう。
紹介記事はこちら
『音圧を上げるための最強にして超簡単なツール、DeeMax誕生』

中央のノブをぐぐぐっと上にスライドさせるだけで、かなり良い感じに音圧があがった。

DeMax_Sugeeeee

Wavesとはなんだったのか……

・前半はWaves C4,L2,L3 Multimaximizer,MS処理だのなんだの自分なりに試行錯誤してマスタリングしたもの。
・後半はDeeMaxのノブを40まであげただけのもの。


なんだったのか……


1点、質問を投げてみてから購入することにする!!!!

M3(2015秋)終了〜

M3でブースにきてくださった皆さん、ありがとうございました。

今回、1曲しか新たな曲を用意できなかったのでCD-Rを無料配布〜ってな感じでした。
写真

それでも、足を止めて手にとってくださった方がいっぱいいらしたので救われました(^^;

イチから曲を作ってこうしてイベントで発表できたのは、もうかれこれ何年ぶり……
曲の作り方も忘れかけて四苦八苦して、なんんとか形にしましたが、やっぱり楽しかった。
そしてイベントで手渡しして聴いてもらえるのも楽しいし嬉しい。

なので、冬コミ、来年のM3と、また曲を作り続けていきたいなーと思ってまっす。

頂いたCD、購入したCDは明日から聴きますーとにかく今は眠い(^^;

M3『return NULL』

久しぶりのM3参加です。緊張してます…
[ 東京流通センター 第一展示場 J-10a ]

新譜1曲しかありませんがグラビア動画を流しながら楽しんで作りました
studio_one_with_g
僕の曲作りでは性欲が必要…

宜しくお願いします。

Profile

take_de_x

キックの音に拘るテクノ野郎です!
ホームページをチェックしてね♪
[cloud][MySpace]

Categories
Archives
Recent Comments
佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります
最新コメント
  • ライブドアブログ