2008年01月31日

色々あって

ここは完全に更新停止(既に更新してないけどw)します

http://blog.livedoor.jp/sufia0818/

これからはこっちを更新するかと思います

take_e3 at 11:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月29日

5月に開催する大会につきまして

入場に関して、入場時もしくは入場後に、スタッフが気分で入場をお断りすることがあります。予約者であってもお断りすることがあります。当地への交通費等に関して補償はしませんので、来て追い返される可能性を前提にご参加下さい。(参加を断られたとしても、それはスタッフの気分が悪かったというだけのことで、窃盗の疑義とは関係ありません。)

2007年04月19日

5月の大会予定

5月の大会の申請が通りました。

詳しくはTOPに戻ってLycee大会告知から見てください。

もしくは、公式でも可(今度は大体正確ですw)
http://www.lycee-tcg.com/duel_promoter_view.cgi?s_id=svp0559

2007年04月17日

shibaらくの間

更新頻度低下な予定。

最低週1くらいで書こうとは思いますがどうなることやらw
連絡ある場合はメッセンジャー(kri.67aa@hotmail.co.jp)やSkype(take67aa)が一番手っ取り早いかも。

Skypeはしっかり通話の方も出来るようになったのでこっちのがより快適ですw

take_e3 at 02:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!日記 

2007年04月13日

You've gotta fight for what you believe in.

今日は予備校でクラス分けテスト。
だるすぎて、最後の化学サボったw

その後画門へ行って、花丸うどん行ってタダで食べて、また画門に戻って時間潰して文化会館へ。
皆月と2人で時間まで待ってたらshiba様が降臨したw

で部屋に入って待ってたら人集まってきて試合開始。
今日はまた7人。

使用デッキは月単。
若干中身が変わってますw

1回戦△日単(shiba様)
回復してgdgdしてたら30分経ちましたw
引き分けにした後決着付くまでやったら詩奈に霊媒で大回復して逆転とかw

2回戦○花単(ラピス)
春姫が出てきたので引き分けになると思ったw
初手でクロック完成してたので3ターンかけて場を固めてずっと回復してたら先に相手のデッキが無くなってたw

3回戦○宙単(シロちゃん)
シロちゃんっていうか、オギ姉の方がもうメジャーになってない?w
G秋葉とか沸いてきたw
1枚差とか…危なかったwww

良い加減このデッキ飽きてきたぜ…shiba様とやるときちんと引き分けれるからある意味コンセプトは達成出来てるのかもしれないw
ただ、まだまだ荒削りなところは多いし、使い込んで突き詰めて行く必要がありそうw

take_e3 at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 | Lycee

2007年04月12日

There's only one way, buddy.

今日はよびこーの入学式でしたw
早めに家を出て、画門でgdgdしてたw

で、入学式。
同じ高校の人や、中学の頃の知り合いもいたw
何回か大会に来てた彼もwww

3時頃終わったので、画門戻ってVA4を待つ。
2BOXと6パックほど剥いたw

これはwww
う〜んw

アンコ。
雪の0/0/0出過ぎwww2枚入りも2〜3パックあったぞw
あと佳推と山内さんとノーマの3枚セット有りすぎw
しかも1枚しか当たってないのとか、1枚もあたってないのもあるしなw

で、適当にトレードしつつその後ウィークリー。

参加者は遅れてやってくる月猫を入れて7人かな?
使用デッキは新作の月単。

1回戦●○△日単(shiba様)
1本目はコンセプト通りの動き出来ず。
2本目は序盤で完全にはまったw相手のデッキ無くなって勝ちw
時間無くて引き分けw

2回戦○○宙花(月猫庭園)
1本目、いつの間にか相手のデッキが無くなっていました。
2本目、いつの間にか相手のデッキが無くなっていました。

3回戦●○●雪単(渚と汐さん)
上手く立ち回れてなかったw
まあ、この構成だとアタッカーも足りず、ある種コンボデッキだから除去には弱いよねw
構築に対しては良い経験になったw

まあ、shiba様と引き分けするという作戦は成功したので良しとしますかねw
明日は何使いましょうかw

ああ、とりあえず希望カードw

 宮路沙耶*1

 芝浦八重*1
 秋名涼月(ノーマル)*1
 乱入*2〜3

 七瀬ほのか*1〜
 織永成瀬*1〜
らへんw

あと、適当に稲葉倫、FamililarとAngelとか謎の少女とか欲しいかなあ?www
アンコモンだとバーチューズとかライカとかちょお欲しいぜwww


take_e3 at 22:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 | Lycee

2007年04月11日

Fire away, coward!

今日は朝から自動車学校の予定。
でも起きたら8時53分w

あぶねえwww

起きる時間が遅くてまだ目が覚めきってなかったせいか、今日は全然ダメw
なんか散々だったw

鬱になりつつも帰りはマンガ倉庫によって価格調査w
うん、高いwエロゲも普通のゲームもなw

で、その足でゲオに。昨日皆月と話しながら何買うかは決めてあったので…と思ったけど、アーマードコア3は売り切れw
仕方ないな、なら2にするかと手に取ってみたらwww

あと、昨日は売り切れだったエースコンバット04があるwこれは即購入w
購入した後値札を見たら、在庫チェックしたのが昨日の日付でしたw

で、結局買った物
エースコンバット04シャッタードスカイ \980-
アーマード・コア2 \280-
機動戦士ガンダムSEED連合vsZ.A.F.T. \1,480-

いや、280円なら別に良いでしょwwwちなみに3は980円でしたw
アーマードコアはお試しのつもりで、04はストーリーライン楽しむくらいの目安でしかやりませんw
一番高かった連ザが本命ですかね?w

さて、何から始めましょうかw

take_e3 at 12:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年04月10日

Our death is not the end of everything.

暇だったので、午後雨が上がってから出かけた。

帰りゲオに寄って何かゲーム買おうと思ったけど、結局買わなかった。

サモンナイト4が3,480円とか、FF12が2,980円。これらはやりたいんだけど、とりあえずスルー。サモンナイトはエクステーゼが1,480円と手頃だったけど、アクションRPGはイースで飽きたのでスルー。
AC04とか欲しかったけど、売り切れ。980円は美味しいしなあw
変わりに同じ980円でバーチャロンマーズを見つけてしまった。
でも回ってたら連ザ(2じゃない方)が1,480円とか、ACラストレイヴンの廉価版があったので、そっちの方に惹かれたw
でも悩んだ末結局買わない流石俺w

取りあえず今晩悩んで、明日買いに行こうかなw
この中で特にお勧めorこの中に無いけど手頃な価格で楽しめそうなのがあったら誰か教えてw
基本的にスポーツとか際どいジャンルじゃなければ、何でもやりますのでw

take_e3 at 18:05|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日記 

So, have you found a reason to fight yet?

あああああああああ

書くことが無いw

今日は一日中家でgdgdしてましたw

いつも通りpixyを叩き落としたり、リセのデッキの調整とか、エロゲw

こんなんで良いのか?w

アルテが凄く欲しいので(1〜2枚)、誰かマジで出して下さいw

take_e3 at 01:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年04月09日

Yo buddy. Still alive?

今日もpixyを15回くらいアヴァロンダムにたたき落としてきた。
どうやら最速で54秒が限界っぽい。

第2段階まで一切ロス無しで進めても、pixyの余計な台詞のせいで残り9分11秒弱まで第3段階に進まないしw
第三段階もヘッドオンから最大射程でレーザー当てても大体4〜5秒ほどかかる。
コンマ以下は流石に確認出来ないから、軒並みクリアタイムが0:54ってのが連座してますw

しっかし、一応にもボスが54秒で墜とされるってのはどうなんだろw

やっと全機体のうち、兵装も含め西側の機体を中心に半分を揃えました。
フランカーシリーズとか好きなのは東側のも買ってますけどw
Typhoonが何か良い気がする。小型機の強さを持ちながらかつ、かなりの速度が出るので扱いやすい。


エロゲは暇だったので、な〜さりぃ☆らいむを再開w
これは…

take_e3 at 02:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 
Profile
応援中♪
『神曲奏界ポリフォニカ』応援中!
Recent Comments
Recent TrackBacks