2017年04月24日

味噌専門あびすけ@日吉

20170409_味噌あびすけ4月9日(土)の昼に日吉の味噌専門あびすけに行きました。日吉のあびすけが味噌専門店になったということもあり、横浜に行った用事のついでに行きました。
14時を過ぎていたこともあり、お客さんは少なかったですね。ちなみに余談ではありますが、店内にメンサ会員だけのサービスである「メンサ割」というサービスがあるのは印象的ですね!メンサ会員でもある某ラーメン大王は食べに行ったのかな?と思ってしまいました(笑)

メニューは以下の通りです。
20170409_味噌あびすけ_MENU





味噌ラーメン(750円)を注文しました。

スープは、ドロっとしていて、ややオイリーな印象です。味噌の味が強く、かなり濃いめの味に仕上がっていますね。何ダシなのかわかりづらいですが、若い人には受けそうな仕上がりになっていますね。
麺はむっちりとした極太のもので、存在感がありますね。つけ麺にしたらより美味しいな感じがしましたね。具はチャーシュー、メンマ、キャベツ、玉ねぎが入っています。

take_hilano at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)神奈川県 

2017年04月22日

東京味噌らーめん 萬馬軒 花橙 歌舞伎町支店@西武新宿

20170406_萬馬軒@新宿4月6日(木)の夜に東京味噌らーめん 萬馬軒 花橙 歌舞伎町支店に行きました。こちらのお店はいろいろ話題となっていた「辛味噌ラーメン 松本」があっという間に屋号を変え、今のお店となりました。
22時過ぎにこちらのお店に行きましたが、先客一人でした。



メニューは以下の通りです。
20170406_萬馬軒@新宿_MENU





辛味噌ラーメン(890円)、ライス(100円)を注文しました。

スープはドロっとした濃厚味噌ラーメンに某店の様な辛い麻婆豆腐が乗っています。辛い麻婆豆腐は、それ程量が多くないこともあり、辛さが味を支配することなく、良い塩梅です。またスープの濃度があることもあり、しっかりと混ぜないと辛さが広がらないのも良いですね。スープ単体は濃度、コクともにあり、本格的な一杯に仕上がっていると思います。
麺はもっちりとした太麺で濃厚スープに負けない存在感があります。具はチャーシュー、炒めたもやし等の野菜、メンマ、辛麻婆豆腐、ネギが入っています。


take_hilano at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)東京都 

2017年04月19日

横浜ラーメン武蔵家 明大前店@明大前

20170403_武蔵家@明大前4月3日(月)の夜に横浜ラーメン武蔵家 明大前店に行きました。
22時過ぎに行きましたが、店内は6割程度の埋まり具合でした。自分が入店後も続々とお客さんが来ており、どこのお店も武蔵家は人気があるのが分かりますね!



メニューは以下の通りです。
20170403_武蔵家@明大前_MENU

ほうれん草増しラーメン 並(700円)を注文しました。ライスは、こちらのお店も無料ですので、大盛でお願いしました。

スープはしっかりと豚骨のコクが出たもので、武蔵家らしい仕上がりです。鶏油もしっかりときいていて、バランスが良いなという印象を受けます。印象としては標準的な仕上がりかなと思います。(何が標準と言われると難しいのですが。。)味も濃く、ライスも進みますね。
麺は家系らしい太麺で、もっちりとした食感が美味しいです。具はチャーシュー、ほうれん草、海苔3枚、ネギが入っています。


take_hilano at 20:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)東京都 

2017年04月16日

らぁめん 小池@上北沢

20170328_小池20170328_小池_替え玉3月28日(火)の夜に上北沢のらぁめん 小池に行きました。京王線に乗る用事があり、当初は別のお店に行こうかなと思いましたが、ふと上北沢でそういえば、未食だったことを思い出し、途中下車しました。
18時30分頃だったこともあり、店内は6割程度の埋まり具合でした。

メニューは以下の通りです。
20170328_小池_MENU





濃厚ラーメン(800円)を注文しました。

動物系のスープにしっかりと煮干がきいたもので、煮干がしっかりときいていながらもエグミはあまり感じない仕上がりで、美味しいですね。鶏をベースとした動物系もしっかりしているからではないかなと思います。
麺は細目のストレートで、やや硬めの茹で加減です。店外に村上朝日製麺の麺箱がありましたので、そちらのものを使われているのではないでしょうか。具はチャーシュー、鶏団子、玉ねぎ、ネギが入っています。

替え玉は、煮干系ラーメンのお店でよく見かける、油そばとしても食べられるタイプのものです。今回も大半は油そばで食べてしまいましたが、美味しいですね!

take_hilano at 20:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)東京都 

2017年04月14日

丸長中華そば店@荻窪

20170328_荻窪丸長3月28日(火)の昼に荻窪の丸長中華そば店に行きました。前々から行ってみたいと思っていたお店ですが、病院利用後、お店の前に行ってみると6人待ちということで並んでみました。かなり時間がかかると聞いていましたが、10分くらいで入店出来、更に割と待たずに注文したメニューも出てきました。

竹の子入りつけそば(830円)を注文しました。

つけダレは調味料主導の甘辛いものに、黒胡椒がしっかりときいています。見た目からも黒胡椒が大量に入っているように見えますが、実際食べてみても胡椒が前面に出ており、なかなかの味の構成だと思います。また竹の子もしっかりと味がついており、つけそばの中でもかなり濃い目の味付けに感じますね。
麺はやや柔らかめの茹で加減ですが、のど越しもよく美味しい麺ですね。具は竹の子、刻みチャーシュー、ネギ、海苔が入っています。

take_hilano at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)東京都 

2017年04月11日

ラーメン かいざん 新小岩店@新小岩

20170323_かいざん@新小岩3月23日(木)の夜にラーメン かいざん 新小岩店に行きました。東船橋の本店、西船橋店につぐ3店舗目として開店したお店となります。

メニューは以下の通りです。
20170323_かいざん@新小岩_MENU





ネギラーメン(700円)を注文しました。

スープはほどよく動物系のダシと背脂のコクが出ています。今流行りのタイプとは異なりますが、この味わいは定期的に食べたくなります。味付けされたネギの味がスープに混ざることで味の変化が楽しめるのも良いですね。
麺は細目のストレートでやや程よい茹で加減です。具はタレで味付けされたネギ、刻みチャーシュー、わかめ、海苔が入っています。

また食べたくなったら、ふと行ってみたいですね。東船橋まで行かなくても新小岩まで来てくれたのは都内在住としては嬉しいですね!

take_hilano at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)東京都 

2017年04月08日

零一弐三@東海神

20170323_すうじ3月23日(木)の夜に東海神の零一弐三に行きました。こちらのお店は、ちばから出身の店主が開店したお店ということで気になっていたお店です。その他の有名店でも修行軽軽があり、話題になっているお店ですね。
17時30分過ぎに行ったこともあり、並ばずに入ることが出来ました。お客さんの入り具合は半分程度でした。
ちなみに店主さんのTシャツは麺や而今のものを着ていました。

メニューは以下の通りです。
20170323_すうじ_MENU





ラーメン(810円)を注文しました。

乳化したスープは、修行先である「ちばから」を彷彿とさせる濃厚な味わいです。豚と鶏を大量に使用しているそうです。見た目こそ二郎系ですが、スープの構成、濃度というのは完全に独自の路線に進んでいるなという印象をうけます。修行先の方がもっとコクがあったような気もしますが、開店間もないお店ですから、これからもっとよくなると思います。
麺は極太の縮れ麺を使用しています。もっちりとした食感が印象的ですね。麺箱には「ちばから」と書かれていましたが、店内には小麦粉の袋もありましたので、自家製麺なのかな。自分の記憶だと「ちばから」の方がもっと滑らかな食感だった印象を受けます。具は厚みのあるチャーシュー、茹でたモヤシ、キャベツ、ニンニクが入っています。

take_hilano at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)千葉県 

2017年04月05日

横浜ラーメン 武蔵家 白山店@本駒込

20170321_武蔵家@白山20170321_武蔵家@白山_23月21日(火)の夜に横浜ラーメン 武蔵家 白山店に行きました。ネットで見た写真が濃厚そうに感じたこともあり、行ってみました。武蔵家の系列店はどこも人気ありますが、こちらのお店は21時少し前で先客1人のみと意外な印象を受けました。通りをはさんで、目の前に東洋大があることもあり、夜よりも昼に集客力があるお店なのかもしれないですね。

メニューは以下の通りです。
20170321_武蔵家@白山_MENU





ほうれん草増しラーメン 並(700円)を注文しました。無料のライスは大盛でお願いしました。写真はラーメンをアップしたものとラーメンとライスをセットで撮ったものの両方をアップしています。

出て来たラーメンを見ると、ネットで見た通りの濃厚そうな色をしており、食べるのが楽しみになります。スープを飲んでみると、ドロっとしていて濃厚な仕上がりで、動物系のダシがしっかりとしています。ややまったりとしていて、キレはないですが、美味しいですね。他の武蔵家よりも豚骨が前面に出ている訳ではなく、味の違いも面白いですね。
麺は太めのもっちりとした家系特有のもので、程よい茹で加減ですね。具はチャーシュー、ほうれん草、海苔、ネギが入っています。

それにしても武蔵家の中でも予想以上に味の違いがあり、食べ比べるのは面白いですね。他のお店にも行ってみたいと思います!

take_hilano at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)東京都 

2017年04月02日

横浜家系らーめん 武蔵家 幡ヶ谷店@幡ヶ谷

20170316_武蔵家@幡ヶ谷_120170316_武蔵家@幡ヶ谷_23月16日(木)の夜に横浜家系らーめん 武蔵家 幡ヶ谷店に行きました。こちらのお店は最近味を変えたそうなのですが、武道家の大将が関わっているという情報を聞いていたこともあり、行ってみました。22時過ぎでしたが半分くらいの席が埋まっていました。
遅い時間でもどこのお店も人気がありますね。

メニュー、リニューアルに関する情報は以下の通りです。
20170316_武蔵家@幡ヶ谷_MENU20170316_武蔵家@幡ヶ谷_紹介





ラーメン 並(160g)、キャベチャーを注文しました。写真はラーメンのみアップしたものも撮影しました。キャベチャーは注文時にキャベツは生or茹でたもののどちらにするか聞かれたので、生キャベツでお願いしました。
また、ライスは終日無料ということでがっつり食べてしまいました。このサービスは本当に嬉しいですね。

スープは武道家の髄がしっかりと出た感じのスープよりも武道家の要素も感じる味わいな気がします。確かに武道家をライトにしたというのは言われてみれば、わかるような気がしますね。ただスープがかなりしょっぱめなので、このスープの濃度だともう少し塩分を下げた方がいいなというのが正直な印象です。
麺は家系らしいもっちりとした太麺で、味、茹で加減ともに好みの仕上がりです。

また少し時間をおいて食べに行ってみたいと思います。

take_hilano at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)東京都 

2017年03月30日

英吉家@塩釜口

20170314_英吉家3月14日(火)の昼に塩釜口の英吉家に行きました。名古屋出張だったこともあり、最近ライフワークとしている家系店巡りですが、「武蔵家 名古屋」で検索したところ、存在を知ったお店です。不勉強で申し訳ありません。
12時50分頃行きましたが、学生さんと思われるお客さんを中心に、店内ほぼ満席と人気があります。


メニューは以下の通りです。
20170314_英吉家_MENU





らーめん 並盛(650円)、ほうれん草(50円)をトッピングしました。ほうれん草50円は安くて、嬉しいですね!無料のライスの有無を聞かれましたので、お願いしました。

スープはいわゆる武蔵家の系統にしては、それ程濃くはありませんが、ややしょっぱめのスープにしっかりと豚骨のダシがきいていてコクのある一杯を楽しむことが出来ます。ややしょっぱめの味わいはライスと相性は良いですね。
麺は家系としてはやや細めに感じる中くらいの太さのものを使用しています。酒井製麺の麺箱がありましたので、そちらのものを使用しているのだと思います。具はチャーシュー、ほうれん草、海苔3枚、ネギが入っています。

take_hilano at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)愛知県 

2017年03月27日

横浜家系らーめん 渡来武@自由が丘

20170313_渡来武3月13日(月)の昼に自由が丘の横浜家系らーめん 渡来武に行きました。こちらのお店は武蔵家出身の方が開店したお店です。屋号の理由は「渡って来た武蔵家」という意味から付けているとのことです。
12時40分頃でしたが、店内ほぼ満席でした。やっぱり家系の人気はすごいなと改めて感じますね。


メニューは以下の通りです。
20170313_渡来武_MENU





ラーメン 並(680円)、キャベチャー(150円)を注文しました。ライスは無料とのことですので、お願いしました。

スープは武蔵家ほどの豚骨そこまで強くはありませんが、ややしょっぱめの味わいで、ご飯がすすむような味わいに仕上がっています。武蔵家系と思うとそこまでダシの強さは感じないもののバランスは良いですし、若者受けしそうな味わいに仕上がっているなという印象です。
麺は中くらいの太さで程よい茹で加減です。具はチャーシュー、ほうれん草、海苔3枚、ネギが入っています。

また別皿でお願いしたキャベチャーは茹でたキャベツで出てきました。生キャベツではない、キャベチャーもあるんですね。

take_hilano at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)東京都 

2017年03月24日

寿々喜家 曙町店@阪東橋

20170311_寿々喜家@曙町3月11日(土)の夕方に寿々喜家 曙町店に行きました。こちらのお店は上星川の名店寿々喜家の2号店となります。16時半頃だったこともあり、お客さんはいませんでしたね。その後お客さんが一人だけ来ていました。




メニューは以下の通りです。
20170311_寿々喜家@曙町_MENU





並(700円)を注文しました。

作り方を見ていると深ザルで茹で、最後に平ザルに麺を移し、湯きりをしていました。本店がどうだったのか覚えていないですが、家系のお店ではあまり見かけないような気がしますね。

スープは濃度がそれ程濃い訳ではないのですが、程よいコクとバランスの良さが印象に残ります。そしてフレッシュな感じのするスープも美味しいですね。今回16時台といういわゆるお客さんがあまり来ない時間に行きましたが、それでもスープを美味しく感じられる状態になっているのはさすがだと思いますね。
麺は家系らしい中太のもので程よい茹で加減です。茹で加減食感ともに好みの仕上がりですね。具はチャーシュー、ほうれん草、海苔3枚、ネギが入っています。

take_hilano at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)神奈川県 

2017年03月21日

博多長浜らーめん よかと @狭山ヶ丘

20170310_よかと3月10日(金)の夜に狭山ヶ丘の博多長浜らーめん よかとに行きました。以前、一度行ったことがありますが、以前よりもスープが濃厚になったという記事を見て、前々から行ってみたいと思っていたお店です。
平日夜でしたが、続々とお客さんが来ていましたね。



メニューは以下の通りです。
20170310_よかと_MENU





白(700円)を注文しました。

スープはしっかりとダシの出た豚骨でやや甘めの感じの味わいです。個人的にしっかりと髄を感じることの出来るストレートな豚骨ラーメンではありませんが、なかなか美味しいですね。デフォルトでのっている辛みがないとより美味しいスープを楽しめるかなという印象をうけました。
麺は極細のストレートで、やや硬めの茹で加減です。粉っぽさもありますし、ザクっとした食感も良いですね。具はチャーシュー、キクラゲ、味玉、海苔、ネギが入っています。

take_hilano at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)埼玉県 

2017年03月18日

麺.SUZUKi@武蔵藤沢

20170310_麺suzuki3月10日(金)の夜に武蔵藤沢の麺.SUZUKiに行きました。こちらのお店は、ネットの情報によるとなんつッ亭・麺屋うえだにいた方だそうです。開店当初から話題になっていたお店で、気になっていたこともあり、行きました。
平日夜ということもあってか、それ程混んではいませんでしたね。


メニューは以下の通りです。
20170310_麺suzuki_MENU20170310_麺suzuki_こだわり





濃厚魚介豚骨(800円)を注文しました。

豚骨、野菜、魚介ペーストを加えたというポタージュスープとのことでしたが、実際に食べてみてもまさにポタージュという印象です。食べてみるとくどさはないもののもう少し豚骨が前面に出ていて、ポタージュでありながらも動物系を感じられても良いかなというのが正直な印象です。野菜が多いからなのかな。
麺は平打の縮れの入ったものでポタージュスープとしっかりと絡みますね。具は豚、鶏のチャーシューが1枚ずつ、穂先メンマ、キャベツ、モヤシ、ネギが入っています。

次回は醤油らぁめんを食べてみたいですね。

take_hilano at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)埼玉県 

2017年03月15日

らーめん 五ノ神製作所@大久保

20170227_五ノ神水産_120170227_五ノ神水産_22月27日(月)の昼に大久保のらーめん 五ノ神製作所に行きました。海老を前面に出したメニューでとても美味しいお店で、今回3回目となります。12時少し前でしたが、それ程お客さんはいませんでしたが、12時過ぎると続々お客さん来ていましたね。

海老油そば(750円)、バジルご飯(150円)を注文しました。

海老油そばは、海老の濃厚なタレと極太麺がしっかりと絡む一品です。かなり重めの味付けに仕上がっていて、とても食べごたえがあります。味変としてサワークリームが提供されますが、個人的にはサワークリームを入れるよりも、しっかりと海老と麺を楽しみたいなという印象ですね。麺の美味しさも印象に残る一品ですね。
具はチャーシュー、揚げ玉ねぎ、ネギ、メンマ、キャベツ、紫キャベツが入っています。

バジルご飯は海老油そばの余ったタレと一緒に食べると、とても相性が良くて美味しいですね!!


take_hilano at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)東京都 

2017年03月12日

らーめん 五ノ神精肉店@東秋留

2017025_五ノ神精肉店_12017025_五ノ神精肉店_2






2017025_五ノ神精肉店_3






2月25日(土)の夜にあきる野市のらーめん 五ノ神精肉店に行きました。18時30分頃でしたが、店内は7割程度の埋まり具合でした。夜はそこまで混んでいないのですね。

メニューは以下の通りです。
20170225_五ノ神精肉店_MENU





豚骨らーめん(750円)、牛肉汁つけ麺(780円)を注文しました。

豚骨らーめんは、ドロっとした豚骨でしっかりとした豚骨の旨みを感じます。濃厚でややしょっぱめの味付けですね。六坊をイメージしているのかなと思いましたが、予想通りという印象です。スープ自体は美味しいものの後半飽きるかなという印象を受けました。黒くはないマー油も浮かせていますが、マー油の必要性は感じなかったかな。
細めのストレートでやや硬めの茹で加減で、美味しいですね。具はチャーシュー、キャベツ、メンマ、ネギが入っています。

牛肉汁つけ麺は、同行者の入ったものを一口もらいました。調味料の味の強めのスープはくどくなく、食べやすいですね。もっちりとしたストレートの太麺は麺の美味しさを感じられるものは食べやすいですね。

take_hilano at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)東京都 

2017年03月09日

横浜ラーメン 武蔵家 中野本店@新中野

20170224_武蔵家@新中野2月24日(金)の夜に新中野の横浜ラーメン 武蔵家 中野本店に行きました。ずっと昔に食べて以来、久しぶりの本店です。22時30分頃に行きましたが、店内は8割程度の埋まり具合です。自分が入店した後も続々とお客さんが来ており、人気があるのが分かります。やっぱり家系はどこに行っても、人気があるなという印象です!

ラーメン(並)(700円)、サービスのライスを注文しました。

スープを別の寸胴にうつしているところを見ていると、濃厚そうなので、楽しみです!

提供されたラーメンを見ると、濃厚そうな色合いで楽しみです。実際にスープを飲んでみると、豚骨の髄がしっかりと出ており、濃厚です。ここ最近、武蔵家の支店も食べていますが、それよりもあきらかに濃厚で好みの味わいです。夜ということもあり、濃厚なのかもしれませんが、それにしてもさすが本店といった味わいです。
麺は酒井製麺の太麺でやや柔らかめの茹で加減です。具はチャーシュー、ほうれん草、海苔、ネギが入っています。

とても美味しかったので、また食べに行きたいですね!最近食べていない方、是非とも食べてみて欲しいです!



take_hilano at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)東京都 

2017年03月06日

横浜家系らーめん 二代目 武道家@中野

20170216_武道家@中野2月16日(木)の夜に中野の横浜家系らーめん 二代目 武道家に行きました。ここ最近のマイブームの武道家を22時過ぎに食べることにしてしまいました。この時間にも関わらず、店内は満席で、続々とお客さんが来ています。味が美味しいので、お客さんが来るのは納得なのですが、それにしてもいつ来てもお客さんがいるなという印象です。

ラーメン 並(700円)、ほうれん草増し(100円)、ライス(50円)を注文しました。

スープは豚を中心とした動物系のダシの出たもので、しっかりと乳化した超濃厚スープです。濃厚でドロっとしてありながらも、飲みやすい濃厚スープに仕上がっていると思います。醤油タレを強めにきかせたチューニングですが、美味しく食べることが出来ます。またライスとの相性も良いと思います。今回で中野店は3回目ですが、いつ食べても濃厚で楽しむことが出来ますね!
麺はしっかりとした存在感のある太麺で、もっちりとしています。やっぱり家系はこの麺だよなと思いますね。具はチャーシュー、ほうれん草、海苔3枚、ネギが入っています。

定期的に食べたいお店ですね。行きやすさ、そこまで並ばずに食べられるという利用しやすさを考えると今一番好きなお店だと言えるお店ですね!

take_hilano at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)東京都 

2017年03月04日

麺家ばく@東中野

20170214_麺家ばく2月13日(月)の夜に東中野の麺家ばくに行きました。こちらのお店はいわゆる家系のお店で、夜遅くまで営業していることもあり、仕事の後に行きました。22時20分頃でしたが、店内は7割程度埋まっており、人気があるのが分かりますね。



メニューは以下の通りです。
20170214_麺家ばく_MENU





らーめん(700円)を注文しました。ライスは無料とのことで、お願いしました。おかわりも無料というのは嬉しいですね。

スープは程よい濃度で、濃すぎず薄すぎずといった印象です。表面に浮く油もそれ程多くなく、全体的には食べやすい家系といった印象です。万人受けするスープだと思います。
麺は家系としては細めのストレートです。スープに比べ、麺が弱いですし、家系の麺とは大きく異なる印象ですね。麺がもう少し美味しいと印象が変わるような気がしますね。具はチャーシュー、ほうれん草、海苔3枚、ネギが入っています。

take_hilano at 19:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)東京都 

2017年03月01日

麺家 歩輝勇@多摩川

20170210_歩輝勇2月10日(金)の夜に多摩川の麺家 歩輝勇に行きました。屋号は「ぽきお」と読むそうです。ネットの情報によると屋号の由来は店主が飼っている兎のお名前だそうです。ネットの情報によると日吉の武蔵家にいた方が開店したお店だそうで、気になっていたお店です。
メニューを見るとラーメンだけではなく、居酒屋メニューも多く、飲めるラーメン屋さんとして営業をしているようですね。
18時30分頃でしたが、既にお客さんも多く、人気があるのが分かります。

メニューは以下の通りです。
20170210_歩輝勇_MENU








ラーメン(630円)、ライス(100円)を注文しました。

スープは一口飲んでみるとややしょっぱめのチューニングでそこに濃厚な動物のダシを感じます。武蔵家がベースであるものの武蔵家よりも洗練かつ濃厚な味わいで、攻撃的でありながらも後味もよく感じました。修行先との差別化もはかれているように感じます。
麺は中太麺でやや硬めの茹で加減です。三河屋製麺の麺箱がありましたので、そちらのものを使っているようですね。具はチャーシュー、ほうれん草、海苔、ネギが入っています。

ライスは提供時に「大盛にしますか?」と聞かれ、お願いしたところ、写真の量を入れてくれました。

個人的には好きな味ですし、これからも頑張って欲しいお店です!



関連ランキング:ラーメン | 多摩川駅沼部駅田園調布駅




take_hilano at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)東京都