2005年02月16日

空海@大田

33b4c59d.jpg大田市の空海というお店を訪問しました。
山陰で取れる良質の魚を使ったスープが自慢との事です。
ラーメンは確かに今回の遠征でも一番と言えるくらい
スープの出来が良かったです。ただ前評判のように
魚が出てるというよりは全体的にとにかくバランスが
いいと感じました。
麺はやっぱりこういう所に来ると良い麺屋さんが無い
せいだと思いますが、スープとのバランスは悪かったです。
もしこういうラーメン屋が東京のような製麺所の
レベルの高い地域にあったら素晴らしいラーメンに
なるだろうと思いました。

住所   太田市太田町太田イ731-6
電話番号 0854-84-7166
営業時間 11時30分〜14時30分 17時〜22時
定休日  木曜日

take_hilano at 21:05│Comments(0)TrackBack(1)島根県 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 空海  [ ラーメン・うどん・麺の食べ歩き - 2001麺夢中の旅 ]   2005年10月30日 12:19
駅には観光客がまばら。そんな人気(ひとけ)のない田舎の駅前通りにある。店入ってビ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔