楽天@佐伯壹@大分

2005年05月20日

さんこう@大分

9b547908.jpg大分の自己流ラーメンさんこうに行って来ました。

写真を見てもらえれば分かりますが、
ラーメンがかなりピンク色です。

このピンクは海老の粉末です。
ラーメンを食べた感じだとあまり
このラーメンに海老の必然性や味の効果は
感じられませんでした。。
背油の量も結構ありますが、思ったより
くどくなかったです。

住所   大分県大分市田中町9-2
電話番号 097-546-2218
営業時間 11時〜3時(火曜日24時まで 水曜日は18時から)
定休日  不定休

take_hilano at 23:59│Comments(0)TrackBack(1) 大分県 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 敦煌名物 ラクダ肉麺 (中華料理)  [ ぐ-すか・ぶ-すか中国大冒険! ]   2005年05月23日 21:31
敦煌といえば、シルクロード、ラクダの隊商。 そのイメージどおり敦煌の料理の名物はラクダ肉! 街の市場には、生のラクダ肉を足がぶらさげて売っていたので、 普段から食べるのかもしれません。 街をブラブラしてみると、どの食堂、レストランにも必ずラクダ肉料

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天@佐伯壹@大分