拉麺 阿修羅@船橋麺酒場 凪@渋谷

2006年06月18日

某店@神奈川

3fe8d0ed.JPG5月20日(土)の夜に神奈川県の某所でラーメンを食べました。コース料理の最後のしめとして、ラーメンを食べました。

スープと麺のみです。麺は、近くのスーパーで買ってきた、安い麺のようなので、はっきり言って美味しくなかったです(笑)スープは、他のラーメン屋では、滅多に使わない食材を使用しています。スープは、シンプルな塩味となっていて、ダシがしっかりと出ていて美味しいです。ただ、後半、麺の味がスープに出てしまったのは、残念でした。個人的には、スープだけで飲みたかったです。

このお店は、ラーメン屋ではなく、自分がラーメン好きという事もあって、店主の方のご好意で作ってもらったものです。この日だけの特別メニューという事ですので、某店としましたので、ご了承下さい。

take_hilano at 00:13│Comments(1)TrackBack(0) 神奈川県 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがり2   2006年06月18日 01:14
なんだこれ?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
拉麺 阿修羅@船橋麺酒場 凪@渋谷