2008年10月07日

石山勇人さん監修のラーメン本が出版されました。

2008石山ラーメン本何度か一緒に食べ歩きをさせて頂いている石山勇人さんが10月6日に新しいラーメン本を出版されました。

新店を食べる量が減った自分としては、掲載店が多く、食べ歩きに便利な本だと思いますので、購入してみては如何でしょうか。

自分としては、未食店が多く、本当に勉強になりました。

take_hilano at 00:23│Comments(4)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 驢馬人   2008年10月07日 16:43
 みました、みました。
 食べ歩きに出たくなって、目に毒なので買うのをやめましたが、やっぱり買っちゃおうかな〜。
2. Posted by たけひこ   2008年10月08日 23:43
> 驢馬人さん

こんばんは。

面白い本だと思いますので
是非購入してみて下さい!
3. Posted by マッハ   2008年10月17日 00:19
今更ながらTBありがとうございまーす。
ちなみに
何度かTB試みましたが、pingが通らなくて。
一体なにが・・・。
4. Posted by たけひこ   2008年10月17日 00:22
> マッハさん

どうもありがとうございました。
最近は本を読んで毎日勉強中です。

TBが通らないのは不明です。。
自分も他のブログにTBする際に
うまくいかない時がありますが、
原因はよく分からないです。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔