ほうきぼし+ 神田店@神田金澤濃厚中華そば 神仙 池袋店@池袋

2014年07月17日

エビラーメン 初代 海老秀 関内桜通り店 @関内

20140625_海老秀6月26日(水)の夜にエビラーメン 初代 海老秀 関内桜通り店に行きました。この日は横浜スタジアムで大谷投手の登板を見た後に、こちらのお店に行きました。それにしても素晴らしいピッチャーですね。同じ様に野球観戦後に来るお客さんが多かったですね。
店内に入ると海老の香りが充満していて、食欲がそそられます。




メニューは以下の通りです。店内の食券機はSUICAも使用出来るようになっており、駅と併設な駅近くのラーメン施設以外などではなかなか見かけないような気がします。
20140625_海老秀_MENU







海老秀ラーメン(750円)、ミニチャーシュー丼(250円)を注文しました。

海老秀ラーメンは見た目こそ濃厚そうに見えますが、実際にはさらっとした仕上がりです。海老の香りをしっかりと感じさせるような味作りになっていますが。スープはあまりダシを感じず、ベースのスープはチープな感じも少しします。しかし、海老の香りによって、うまく食べすすめられるような味作りには仕上がっているかなという印象ですね。
麺は中太の少し縮れたもので、普通の麺だと思います。具はチャーシュー、海苔、ネギ、糸唐辛子が入っています。

住所   神奈川県横浜市中区住吉町3丁目28番地
電話番号 045-681-7072
営業時間 11時〜14時 17時〜翌1時(L.O.翌0時45分)(平日)
     11時〜22時(L.O.21時45分)(土曜日、日曜日、祝日)
定休日  不定休



take_hilano at 22:19│Comments(0)TrackBack(1) 神奈川県 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

今年(2014年)の6月にラーメン激戦区の横浜関内にまた新たなラーメ店ができたとのことで、どんなラーメンがいただけるのか行ってみることにしました。 こちがそのラーメン店の外 ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ほうきぼし+ 神田店@神田金澤濃厚中華そば 神仙 池袋店@池袋