らーめん 武道家 口 〜くにがまえ〜@国分寺吉祥寺 武蔵家@吉祥寺

2015年11月18日

ajito ism@大井町

20151108_ajitoism_120151108_ajitoism_211月8日(日)の昼に大井町のajito ismに行きました。大好きなお店にご報告を兼ねて、行きました。
13時くらいでしたが、ちょうど混雑が終わった後ですんなりと入ることが出来ました。しかし、その後、お客さんが来て、8人待ちとなっていました。これだけ待ったのは初めてみたかも。

ピザソバ 大(900円)(写真左)、つけ麺ロッソ 並(800円)(写真右)を注文しました。

ピザソバは、自分にとって何度食べても飽きることなく、美味しく感じることの出来る一品です。不思議とピザの味わいのする一品です。いつ食べても同じ感想ではありますが、飽きもせずに食べることが出来ますね。

つけ麺ロッソは久しぶりに食べましたが、濃厚でかつトマトの味わいが印象的です。ドロっとしていながらも、くどさもなく、最後まで食べすすめることが出来ますし、ただただ美味しいですね。

take_hilano at 21:04│Comments(0)TrackBack(0) 東京都 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
らーめん 武道家 口 〜くにがまえ〜@国分寺吉祥寺 武蔵家@吉祥寺