金澤味噌ラーメン 神仙 品達羽田店@羽田空港国際線ターミナル立川マシマシ 立川総本店@立川

2017年09月10日

日本の中華そば富田@成田空港

20170830_富田8月30日(水)の夜に成田空港の日本の中華そば富田に行きました。2週間程、出張で海外に行き、帰って来た際に行きました。ネット等の情報によるとFC店という扱いのようですね。
17時過ぎということもあって、それ程混んではいませんでしたね。



メニューは以下の通りです。
20170830_富田_MENU





つけ麺を食べたい気持ちがあったのですが、ここでしか食べられないという中華そば(830円)を注文しました。

最初出て来たラーメンの見た目では、いわゆる流行の鶏清湯のようにも見えますが、食べてみると大きく異なります。食べてみると鶏ではなく、豚の旨みに醤油の良い香りが印象に残ります。ありそうなタイプでありながらも、意外となくお店の個性がしっかりと出た一杯になっています。
麺は細めのストレートで、滑らかな食感が印象に残ります。豚のダシがしっかりと出たスープでこのようなタイプの麺をあわせるラーメンをあまり食べたことがないですが、美味しいですね。具はチャーシュー、メンマ、海苔、ネギが入っています。

このような施設でありながらも、しっかりとした意思を感じるラーメンを出しているのはただたださすがだなと感じましたね。

日本の中華そば富田ラーメン / 成田空港駅東成田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7




take_hilano at 19:00│Comments(0) 千葉県 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
金澤味噌ラーメン 神仙 品達羽田店@羽田空港国際線ターミナル立川マシマシ 立川総本店@立川