日本の中華そば富田@成田空港立川マシマシ 9号店@名古屋

2017年09月23日

立川マシマシ 立川総本店@立川

201709XX_立川マシマシ9月14日(木)の夜に立川の立川マシマシ 立川総本店に行きました。こちらのお店の個性的なメニューともいえるマシライスが食べたくなり、行きました。19時30分頃でしたが、10人以上待っており、少し待って、着席することが出来ました。たま館の他のお店はそれ程混んでいませんでしたが、こちらのお店だけ人気がありますね。


メニューは以下の通りです。
201709XX_立川マシマシ_MENU





マシライス(750円)、豚マシ(150円)、チーズ(100円)を注文しました。行列に並んでいた時にチーズを見つけ、初めて試してみることにしました。ライスの量はマシマシでお願いしました。

マシライスのマシソースは挽き肉、アブラが入っていて、ピリ辛の仕上がりです。今まで食べた時は後半飽きが来ましたが、チーズを混ぜることで味変を楽しむことが出来、最後まで飽きが来ることなく、最後まで食べすすめることが出来ます。そしてチーズはマシソースとの相性がよいですね。こうしてブログを書いているとまた食べたくなりますね。
チーズトッピングを試したことがない人は是非是非試してみて下さい。

次は暴君セットを試してみたいと思います!!




take_hilano at 23:47│Comments(0) 東京都 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
日本の中華そば富田@成田空港立川マシマシ 9号店@名古屋