立川マシマシ 立川総本店@立川横浜家系らーめん 二代目武道家@中野

2017年10月15日

立川マシマシ 9号店@名古屋

20171010_立川マシマシ@名古屋10月10日(火)の昼に名古屋の立川マシマシ 9号店に行きました。勢いのある立川マシマシがついに名古屋に出店したということで、出張の際のランチで利用しました。
平日の昼でしたが、ほぼ開店時刻に着くと既にシャッターしていたお客さんがたくさんいたようで、1ロット目には入れず、外待ち5人目でした。20分くらい待って、着席することが出来ました。

メニューは以下の通りです。
20171010_立川マシマシ@名古屋_MENU





今回は今まで食べたことのないメニューということで、焼肉重(950円)、豚マシ(200円)、粉チーズ(100円)を注文しました。他のお客さんの注文したものを見ていると、ほぼ全員が麺類を食べており、ライスものを食べている人はほぼいなかったですね。

焼肉重は豚バラ肉を濃いめのタレを付けてしっかり焼いたものです。濃いめの味付けの肉ということで、ライスが進みますね。ただマシライスと比べると独創性、中毒性という意味では少ないかなと感じました。粉チーズとの相性も良いですね。

やっぱり立川マシマシはマシライスが一番かなと思いますね。現在鶴川店でしか提供していない「カリカリ肉麵重」も久しぶりに食べたいですね。

take_hilano at 15:03│Comments(0) 愛知県 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
立川マシマシ 立川総本店@立川横浜家系らーめん 二代目武道家@中野