2007年04月09日

ちょっとちょっとちょっと

cc01539c.jpg
ふっふん( ̄ω ̄)
体重測定まであと2日なんです

ヤケクソで食ったシュークリームが見事に当たっていい感じです


ははは(@∀@)
痩せねーぜ(@∀@)

ダイエットは1日にしてならず…

まぁ体重測定のあとでまたダイエットすればいいや

またなんちゃら値がやや肥満になる(-_-;)

あれはショックやったな…
今年は肥満突入かねぇ…

痩せる

痩せる

といいつつ食う


うちの相方こと唆●ちゃんは一時期メデューサとリップ(口のピアス)開けて安ピンで止めてたらしい(笑)

そこまでしてダイエットすんなよ!!

あたしはそんなエグいことはしませんが…


でも実際唆●ちゃんはものっそい細いです。骨。

167cm43kg?

人間じゃーないー(直太朗風)
身長143のあたしと体重大して変わんねーよ(笑)




―――エンゲルケイスウ―――


なんかねー…
兵庫超楽しみ(  ̄ω ̄)b

終わったら暫くライブないしね



…って字にしたら余計に虚しくなった(T_T)
はやく、かつ無事に帰ってこいよバカー

また「行ってきます」MCすんのかな(笑)

まぁどうせ関東でファイナルやるんだろうけど。
やべぇ行きたくなったらどうしよ…いい加減服買いたいよ(苦笑)



兵庫のバスは日帰りで予約したけどなんか泊まりたい気もする

オールがしたいです

ラーメンが食べたいです

心斎橋のラーメン屋にD盤のサイン置いてんのよね

しかしオール相手がいなi

Kはまた会ってくれるかな(´・ω・`)



そういえば

ラーメンといえば

明日はテストですねー
BAY5、ATC行ってたから補習1日しか行ってない

数学やべっ


あ!明日正式に美術部に入ります( ̄ω ̄)
やなぎ、よろしくねー(笑)

あたしは油絵より鉛筆と水彩がやりたいんやけどやらせてくれるかな。
あとできれば人物画がいいです


まぁ、そこはかとなく頑張りますわー


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星