2007年02月11日

ただいまぁ。

ただいま…昨夜12時前に我が家へ帰ってきました
疲れた

西名阪のってすぐ…香芝ぐらいから王子がもがきながら大号泣。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

泣いて、落ち着いて…泣いて、落ち着いてってのが延々1時間続いた(;-ω-) =3 ハァ〜

きっと山道くねくねで、気圧の変化で耳がおかしくなったんやと思うんやけど、
ホンマ車の中で大変やった( ̄◇ ̄;)

西名阪のる前に寝てくれたらこんなことにはならへんかったんやろうな…。

亀山降りてミルク飲んだら、落ち着いてすーっと寝てくれましたZzzz( ̄  ̄人)

家着いて寝てる二人を部屋まで運んだ時、姫が寝ぼけながら言った一言
『おてて洗わなくてもいいのぉ??』

最近、外から帰ると真っ先に洗面所に行って手を洗いうがいをする姫。
寝てても気になったようです( *´艸`)クスクス
でも、いい習慣がついたものだ

ラインライン



昨日もおとついも姫と王子はいとこと元気いっぱい遊びました
久しぶりやったから、すっごい楽しかったみたい(*>ω<*)
1年前は一緒に遊びたいくせに、しょっちゅうけんかしてたけど、
ほとんどけんかもしなくなったね。
昨日は一緒にお風呂も入ったしね
王子の弟分も、首もすわりだいぶしっかりしていました。
あと1年もしたら一緒に遊べるね
早く大きくなぁれ

63463cd1.jpg王子と王子の弟分を撮ろうと思ったら、いきなり姫たち二人が飛び込んできたΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ
で、王子は写れませんでした(T-T*)ウウウ
efa71263.jpgもう一度撮り直し(;-ω-)=зハァ〜
何げに見つめあってる!?


take_nao44 at 13:22│Comments(8)TrackBack(0)お出かけ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みっきぃ   2007年02月11日 17:10
年の近いいとこがいるっていぃよね〜(>∀<*)=З 

もっと大きくなったらお互いにお泊りするようになったりね(´艸`)
2. Posted by あみ   2007年02月11日 22:25
お帰り〜
弟分のアップはないのぉ??
次はウチに遊びに来てやぁ
3. Posted by しい   2007年02月11日 23:16
お帰りなさい(^-^)チビッコ達は、楽しそうだねっ♪♪よかたよかた(^^ゞその分、親は疲れちゃうよね…ゆっくり休んでねヾ(^_^;
4. Posted by ムック   2007年02月12日 00:44
寝言がメチャクチャかわいいですね(*≧m≦*)
うちは、逆に大人にその習慣をつけるのにがんばってます。
しかも、王子同士みつめあっちゃったりして『男の絆』って感じでまた、かわいいですね( ´艸`)
5. Posted by なおみん   2007年02月13日 07:18
みっきぃちゃんへ☆
そうだね〜、年が近かったら楽しいよね
私は年が離れてるから、遊んでもらったか遊んであげたかのどっちかやもん
お泊り会、楽しそう
いくつになったらできるかなぁ(o≧▽≦)o
6. Posted by なおみん   2007年02月13日 07:21
あみへ☆
ただいまっ(*^∀゚)ノ
う〜ん、弟分の写真はこれしかないなぁ
早く遊びに行きたいわぁ
待っててねぇ
7. Posted by なおみん   2007年02月13日 07:24
しいさんへ☆
うん、私は疲れたよ
まぁ姫達はほっといても勝手に遊ぶようになったから楽になったんだけど
王子も一緒やと、見とかなあかんからねぇ
8. Posted by なおみん   2007年02月13日 07:27
ムックさんへ☆
あの寝言かわいいでしょ〜
ホンマはダンナが聞いて、私に教えてくれたんやけどね
手洗いうがいの習慣はこれからもちゃんとしてほしいものです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔