2007年01月03日

新年会4

070759e3.JPG今日は友人宅での新年会ということで、ホームパーティに参加
美女の参加もあるということで、
新年会に先立ち身だしなみを整えに、
国貿の建外SOHOの美容院Nestaへ
「爽やかにして下さい!」
というバカバカしいリクエストをちゃんと理解してもらい、
イメージに近い髪型が完成!
実は中国に来て以来、髪型が気にならなくなり、
最近はRMB50程度で中国人にカットして貰ってたんです・・・・。
「髪を伸ばそうと思っている!」とリクエストをしても
何故か短髪になっていたり、色々あったこともあり、
やっぱ日本人にやってもらうのが安心と納得。

そして、新しい頭で意気揚々と新年会へ乗込むのであった・・・・(続)

<今日の一言>
やっぱ日本人には日本人のサービスが心地いい

take_oh_ba2 at 04:53│Comments(0)TrackBack(0)clip!北京生活 | 北京生活

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔